[完全解説!]ラーメン豚山のアプリの使い方や特典をご紹介!

[徹底紹介]新スタート!ラーメン豚山のお得なアプリとは?使い方や特典をご紹介!

ラーメン豚山のアプリが、ラーメン豚山の公式アプリとしてスタートしていました。

来店ポイントが貯まったり、お得なクーポンの配信(未定)があり、とってもお得なアプリです。

今回は豚山アプリの使い方や特典などをご紹介したいと思います!

来店スタンプがたまる!

豚山アプリで来店スタンプ(ポイント)を貯めることができます。
※対象店舗限定

お店に行くたびに来店スタンプ(ポイント)が貯まり、ポイントに応じてステキなクーポンがもらえたり、素敵な商品と交換することができます。

是非たくさん豚山に行って来店スタンプ(ポイント)を貯めてくださいね!

来店スタンプの特典!

来店スタンプの特典は2023年8月現在、以下となっています。

スタンプ5個:豚1枚無料クーポン
スタンプ50個:豚山特製どんぶり(直径21cm)引き換えクーポン

特製ドンブリまでスタンプ50個となかなはハードルが高いですが、豚山フリークな方はぜひ頑張りましょう!

来店スタンプの貯め方

お店にあるQRコードを豚山アプリで読み込むだけで来店ポイントがたまります。

QRコードはお店の入り口近くにこのような感じで設置されています。
豚山アプリの来店ポイントのQRコード
※毎日リセットされるようなので、不正はできません。

これを豚山アプリで読み込んでくださいね!

不確かな情報ですが、シークレットボーナスで豚を複数枚獲得のチャンスもあるらしいですよ!

来店スタンプの使い方

貯まったスタンプ(ポイント)は、好きなタイミングで豚無料クーポンや、特製どんぶりと交換できます。

アプリを操作して、来店スタンプ(ポイント)をクーポンやドンブリと交換してくださいね。

交換すると、スタンプは消費されます。

会員限定クーポン

現在はありませんが、会員限定のクーポンをが配信される予定だそうです。

期待して待ちましょう!

本日のアレがわかる!

ラーメン豚山の本汁のアレは、X(旧Twitter)で店舗ごとの本日のアレを紹介していたのですが、告知は豚山アプリで統一されたようです。
豚山アプリの本日のアレの紹介
また、今まで店舗ごとに本日のアレが違っていたのですが、豚山アプリができてからは、全店舗で本日のアレが統一されたようですね。

注文方法(コールの全て)が分かる!

二郎系のお店って、コール(無料トッピング)のタイミングや注文方法がお店によって違うので、難しいですよね。
豚山アプリでは、コール(無料トッピング)のオーダー方法などが分かります。

これで安心してお店に行けます!

もっと詳しい豚山のコール(無料トッピング)の方法は、こちらの記事で紹介しています。

豚山のこだわりが分かる!

豚山は、麺、スープ、豚(チャーシュー)、その他食材ことことんこだわっています。

そのこだわりを豚山アプリで紹介しています。

豚山を理解することにより、より美味しく豚山を食べることができますね!

豚山の店舗検索ができる!

ラーメン豚山は全国各地色々お店がオープンしています。

あなたの家の近く、職場の近く、学校の近くに新規オープンしているかもしれないので、是非チェックしてください。

豚山のツイッターも見れる!

ラーメン豚山の新規オープン店の情報などいち早くチェックすることができます。

お得な情報もあるかもしれないので、是非チェックを!


豚山アプリはその他、季節限定メニューの紹介や、いろいろな情報がわかります!

実際にインストールしてみてくださいね!

豚山アプリで豚山をお得に食べましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました