船堀で人気の野菜で作るカレーランチビュッフェ! | ゴヴィンダス

ベジタリアンOK!船堀で人気の野菜で作るカレービュッフェ!@ゴヴィンダス(Govinda’s)

船堀に用があった際、船堀近辺で何か美味しいランチはないか探していたところ、有名なカレーバイキングがあったので行ってきました。

ゴヴィンダス(Govinda’s)というインド料理店で、肉は使わず、野菜でつくるインド料理店を提供してくれるお店です。ベジタリアンにも安心のお店ですね!

インド人が多く訪れるお店として知らているようで、インド人が選ぶ東京で一番美味しいインド料理店で一位に選ばれたこともあるようです。

テレビ番組「有吉くんの正直さんぽ」などメディアにも出たことがあるようです。

船堀駅を降りて、この細い路地を歩いていくとゴヴィンダス(Govinda’s)が見えてきます。
船堀駅からゴヴィンダス(Govinda's)に向かう道

ゴヴィンダス(Govinda’s) 外観

ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 外観
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 看板
特に予約をせず、土曜日の13:45に行ったところガラガラでした。

店内はこんな感じです。

ゴヴィンダス(Govinda’s) 店内の様子

ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 店内の様子
席に座ると店員さんから説明があります。

一通りビュッフェの説明があった後、後は食べ放題です。

ドリンクも1杯ついてきました。
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェのドリンク(ラッシー)
今回はラッシーを頼んでみました。

まずはランチビュッフェの一通りの写真です。

ゴヴィンダス(Govinda’s) ランチビュッフェ

ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ1
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ2
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ3
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ4
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ5
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ6
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェ7

野菜やスイーツもありました。

店内にあったよくわからないものも撮ってみました(笑)
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 店内のもの

ということで一通りのカレーたちをお皿に盛ってみました。

ゴヴィンダス(Govinda’s) ランチビュッフェの料理

ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェをお皿に盛ったところ

美味しそうですね!

これらがお代わり自由なんて嬉しいことです。

ということでさっそく食べてみます。

カレーは全て本格的な味ですね!美味しいです!

お肉を使っていないということでしたが、野菜だけでこんなにコクがでるんだ、と思わせてくれる味です。

一通りのカレーを食べましたが、今回食べたカレーの中では、豆のカレーが一番美味しかったですね。

個人的に豆のカレーは他のお店ではあまりおいしいと思ったことがないのですが、このゴヴィンダス(Govinda’s)の豆のカレーはとっても美味しいです!

美味しかったので、何回もカレーをお代わりしてしまいました。

お肉は使っておらず、野菜だけなので罪悪感が少ないですね!

サンバルだかのスープも辛かったですが美味しかったです。
何回もお代わりしてしまいました。
結構辛いので子供や辛いのが苦手な人は注意してください。

ナンもお代わり自由です。
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェのナン

店員さんに言うと作ってもらえます。

ご飯もカレーと合いますし、ナンもカレーと合いますね。

個人的にはご飯がすきなので、ご飯を何回もお代わりしてしまいました。

カレーも種類がいくつかあるので、飽きずに食べることができます。

スープもご飯とよく合います。

ご飯やナン以外のパンみたいのもあります。
ゴヴィンダス(Govinda's)@船堀 ランチビュッフェのパンみたいなやつ

いろいろ味変ができていいですね!

ナンがなくなったらお代わりをくれたりと、とっても親切な店員さんたちでした。

何回もお代わりをして、本当にお腹いっぱいになりました。

お店の感じもアットホームでいい雰囲気。

すごくのんびりとゆったりと過ごせました。

料理も美味しいですし、お肉を使わず野菜だけなのでヘルシーで全体的にいい感じのお店ですね。

ただ、船堀という場所で、ランチ代で1,500円を超えるというのは、ちょっとだけ高いっていう感じですかね。

それでも、納得できる金額かなと思います。

総評

お肉を使っていないのに、本格的な美味しいインドカレーが食べられます。

あまり期待していなかったのですが、期待以上の味ですね。

お店としても、とっても親切な店員さんたちでアットホームでいい雰囲気で全体的に悪くないです。

安くはないですが、お肉を使っていないのに野菜だけでこんなに美味しいカレーを作れるなんて本当にすごいと思いました。

ベジタリアンにも安心です!

満足できるランチだったので、また船堀に行った際は、食べてもいいなと思いました!

今回食べたメニューと評価

  • ランチビュッフェ 1,650円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
ゴヴィンダス(Govinda’s)
【営業時間】
[月~金]
11:00~15:00
17:00~21:00

[土・日・祝]
10:30~14:30(ランチビュッフェ 1500円)
17:30~21:30(ディナービュッフェ 1800円)

日曜営業

【定休日】
なし(不定休)
【住所】
東京都江戸川区船堀2-23-4
【電話番号】
03-6808-2157
【予約可否】
予約可
【交通手段・アクセス】
都営新宿線船堀駅から3分。

都営地下鉄新宿線・船堀駅南口下車、
(あるいは、都バス、船堀駅下車)、
線路沿いに、横断歩道を渡って、
Y字路を、左に入ります、
居酒屋・辛、中華料理・スイヨシ、カラオケ居酒屋ありらんを経て、
左手に、ゴヴィンダスです。

船堀駅から168m

コメント

タイトルとURLをコピーしました