選べるギフトの招待券で「DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル」の贅沢ランチコース!

選べるギフトの招待券で「DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル」の贅沢ランチコース!

選べるカタログギフトのお返しをいただいた際に、あまり欲しいものがなかったので、レストランのお食事券を選びました。

選べるギフトって、見ていて楽しいのですが、なかなか欲しいものがなかったりしますよね。なので今回初めてちょっとよさげなレストランの招待券をいただくことにしました。

いくつかレストランが選べたのですが、今回は、品川プリンスホテル内にある「DINING&BAR TABLE 9 TOKYO」のランチに行ってきました。

結果これが大正解でした!
とても素晴らしいロケーションで、素晴らしい雰囲気、美味しいくボリュームのある食事、気持ちいサービスで本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

また選べるカタログギフトをもらった際はまた食事にしようと思った次第です。

予約したのは土曜日のランチタイムのコースです。

DINING&BAR TABLE 9 TOKYOは品川プリンスホテル内にあるので、まずはホテルに向かいます。
品川プリンスホテル
品川プリンスホテル メインタワー
エレベーターで上がって受付をすると専用ブースで待ちます。
ウエイティングルーム1
ウエイティングルーム2

そして、時間になって案内されると、店内はすごく明るく、とってもきれいで本当に素晴らしいお店でした。
DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル 店内1
DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル 店内2
39Fと高層階で天気も良く、窓から見える景色は素晴らしい景色でした。
DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル 窓からの素晴らしい景色

羽田空港も近く、飛行機が絶え間なく飛んでいるのもとっても楽しかったです。

席につくときれいなテーブルセットがセッティングされています。
DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル テーブルセット

こちらが本日のランチコースのメニューです。

DINING&BAR TABLE 9 TOKYO ランチコースのメニュー

DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル ランチコースのメニュー

前回、代官山のレストランASOに行ったときは、メニューを見ずに何が出てくるか楽しむということにしましたが、今回は、メニューをしっかりと見て、どういったものが来るかを楽しみにしました。

まずはパンが来ました。
DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル 初めのパン
このパンがまたとっても美味しかったですね。

続いて前菜3種です。

前菜3種

DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル 前菜三種
スプーンのものは一口で食べるとのことです。

一つ一つが完成度が高く、この後出てくる料理の期待をさせてくれるものばかりでした。

つぎに、サーモンの前菜です。

前菜:サーモンのミキュイ トマトのクーリ

DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル サーモンの前菜
サーモンは大きいのが2切れも入っていました。

とっても新鮮で上に乗ったいくらと食べるとこれがまた最高です。

ディルも大好きなので、サーモンと一緒に食べると口の中にディルのさわやかな風味が口の中に広がって最高でした!

本当に美味しいですね!

続いてウモロコシの冷製ポタージュです。

トウモロコシの冷製ポタージュ 生雲丹

トウモロコシの冷製ポタージュ 生雲丹
これはゴールドラッシュというトウモロコシの冷製ポタージュに生雲丹が入っているのです!

こんな贅沢な食べ方したことありません。

生雲丹も新鮮で臭みもなく本当に美味しいウニでした!幸せですね~。

途中パンが来ました。

ブレッド

パン

次は鶏とオマール海老のムースです。

鶏とオマール海老のムース

鶏とオマール海老のムース
このふわふわしたものがオマール海老のムースで、食べてみるとオマール海老の香ばしい味が口の中いっぱいに広がります。
とっても美味しいムースで幸せな気分になれます。

途中でまたパンをいただきました。
お代わりブレッド

そしてメインの魚料理です。

メインの魚料理:スズキのポワレ

メインの魚料理:スズキのポワレ
盛り付けもとっても美しく美味しそうですね!

食べてみると、まずお魚がすごく新鮮で身がプリップリ。
塩加減もよく最高の焼き具合です!

ソースと一緒に食べるとこれまた美味しいソースでお魚とよく合いますね。

ピンクのお新香みたいなやつがまたいいアクセントとなって、さっぱりと美味しいお魚料理にまとまっています。

本当にレベルの高い美味しい魚料理でした!

そしてメインがまだ続くのです!いよいよお肉です。

メインの肉料理:国産牛フィレ肉

メインの肉料理:国産牛フィレ肉
メインの肉料理:国産牛フィレ肉 断面
メインの肉料理:国産牛フィレ肉 断面アップ
こちらは国産牛フィレ肉です。

断面を見てもいい焼き具合となっています。

見ただけでも美味しいですよね!

ナイフで切ってみると、ナイフからも柔らかさが伝わってきます。

食べてみると、とっても柔らかく本当に美味しいお肉です!

ソースもお肉ととっても会う味で本当に美味しいお肉で、最高の仕上がりです。

お魚も、お肉も食べられるなんてこんな贅沢あるのでしょうか?というくらい幸せな気分になりました。

本当に最高ですね。

続いてデザートです。

デザート:パイナップルのアイス

デザート:パイナップルのアイス
デザートはパイナップルのかき氷見たいなアイスで、これがさっぱりと本当に美味しかったです。

説明をしていただいたのですがあまり覚えておらず申し訳ありません。
何か有名なデザートだったかと思います。
確か何かソースかタレみたいなのをかけて食べた記憶があります。

でも本当に美味しかったです!

コース料理でいっぱいになったお腹をさっぱりとしてくれる美味しいデザートでした。

食後のドリンク

食後のドリンク:ホットティー
食後のドリンクはホットティーをいただきました。

最後まで本当に満足できるコースでした。

前菜は、サーモンから生雲丹でいきなりびっくりさせてくれますし、メインに至っては、お魚とお肉の両方が楽しめるコースでビックリしました。

しかも、お魚もお肉も最高に美味しい調理がされていて、本当に幸せな気分になれました。

コースの量も多く、お腹もいっぱいになります。

景色もよいし雰囲気もよい。本当にすごくいい記念になりました。

選べるギフトの招待券で行ったので実際はいくらのコースかわからないのですが、そこそこいいお値段のするコースじゃないかと思います。

今回行った「DINING&BAR TABLE 9 TOKYO@品川プリンスホテル」は本当にいいレストランでしたが、他のレストランもきっと素晴らしい料理とサービスだったかと思います。

もし選べるカタログギフトのお返しなどをいただいた際に、あまり魅力的な商品がなかった場合は、レストランの招待券など選ぶと本当に素晴らしい時間が過ごせるのでとってもおすすめです

またもらった際はレストランに行こうと思います!

今回食べたメニュー

  • コース・・・9点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
DINING&BAR TABLE 9 TOKYO
品川プリンスホテル
【営業時間】
7:00~10:00
昼 11:30 ~ 15:00(14:30)
夜 17:30 ~ 22:00(21:00)
バー 17:00 ~ 24:00、日祝~23:00※ご予約不可
17:00~翌4:00
※()内の時間はラストオーダーの時間。

日曜営業

【定休日】
無休
【住所】
東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 39F
【電話番号】
03-5421-7228
【交通手段・アクセス】
品川駅から322m
品川プリンスホテル メインタワー内
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)