女子受け間違いなし!恵比寿のカジュアルな肉バル | Salt 恵比寿

女子受け間違いなし!恵比寿のカジュアルな肉バル | Salt 恵比寿

以前お店の前を通って、テイクアウトメニューがあるのに気づいて、いつか食べようと思っていた肉バルのステーキ丼をテイクアウトしました。

「Salt 恵比寿」という名前のお店で、カジュアルな肉バルです。

場所は、恵比寿駅の西口にある、恵比寿銀座商店街を通り抜けた先の、ピーコック恵比寿南店の道を挟んだ逆側にあります。

ネットの情報となりますが、Salt 恵比寿のテイクアウト情報は以下となっています。ご参考までに。

◆テイクアウト受取時間:11:30~22:00◆
「店頭」または「電話」にてご注文下さい。商品の受け渡し・お支払いは「店頭」にてお願いします。
※混雑時を除き、ご注文を頂いてから30分を目途に商品をご提供可能です。電話にて状況をご確認下さい。
※品数が多 い注文の場合には事前に電話にてご相談ください。
◆お支払い方法◆
現金・クレジットカード・paypay・楽天pay
ご注文は【03-6451-0176】または【Salt恵比寿 店頭】まで
◆テイクアウト詳細◆
https://t-f-m.co.jp/topics/timeline/14534/
※別ウィンドウが開きます。

看板は地上にありますが、お店は地下にあります。
外観等はこんな感じです。
Salt 恵比寿 外観
階段を下ります。
Salt 恵比寿 入口への階段
お店の入り口です。
Salt 恵比寿 入口
お店はこのような雰囲気です。
Salt 恵比寿 店内の雰囲気

とってもお洒落で雰囲気のいい店内でした。

女子ウケがすごくよさそうなお店ですよ!

あらかじめテイクアウトの予約をしておいたので、店員さんに伝えて商品を受け取ります。

今回頼んだものは「ステーキ丼 テイクアウト 972円(税抜き900円)」です。
お支払いは現金・クレジットカード・paypay・楽天payが使えます。

早速家に帰って食べます。
Salt 恵比寿 ステーキ丼 テイクアウト

とっても美味しそうですね!
お肉の真ん中が少し生のレアになっているのが食欲をそそります!
別添えで専用のタレもついてきました。

トマトも添えてあります。

早速お肉を食べてみます。
まずは、タレをかけずにそのままかぶりつきます。

すると、肉はすごくいい感じの焼き具合でとっても美味しいです!!!

赤身で食感あるお肉。その食感がとても心地よいです。

お肉自体の味も美味しく、お肉を噛んでるとお肉の美味しい味がしてきて、美味しく食べられます。

臭みも全くない美味しいお肉ですね。

お肉自体が美味しいので、塩胡椒で食べてもかなり美味しいです!

別添えのお肉のタレはポン酢ベースで酸味があるタレです。

タレをかけて食べてみましたが、このタレも美味しいですね。さっぱりとお肉が食べられます。

しかし、お肉自体がいいお肉なので、塩・胡椒で食べた方がいいかもしれません。
それほどお肉が美味しかったです。

ちょっと邪道かもしれませんが、塩・胡椒+タレも美味しかったです。

テイクアウトで家で食べると、調味料がいろいろあるからいろんな食べ方ができて楽しいですよね!

ご飯もいい感じの炊き具合で、お肉ととっても良く合います。最高ですね!

お肉は最初少ないかな?と思ったのですが、思ったより量がありました。

ご飯の量は少なめでしたがお肉が多いので満足です。

このSalt 恵比寿のステーキ丼はおすすめのお弁当ですね。

テイクアウトなので、正直あまり期待してなかった分美味しく感じたのかもしれません(笑)

ご飯は少ないですが、肉思ったより入っいて、これで税抜き900円でこれだけの味であれば大満足なお弁当です!

恵比寿でテイクアウトする機会があればぜひ試してみてください!

とっても美味しいお肉をテイクアウトすることができますよ!

今回食べたメニューと評価

  • ステーキ丼 テイクアウト 972円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
Salt 恵比寿
【営業時間】
[ランチ:全日]
11:30~14:30(LO 14:00)

[ディナー:平日/土曜]
17:00~23:30(LO 23:00)

[ディナー:日曜/祝日]
17:00~23:00(フードLO 22:00/ドリンクLO 22:30)

※営業時間外も、宴会・パーティー・貸切などお気軽にご相談下さい。
日曜営業

【定休日】
1月1日のみ
【住所】
東京都渋谷区恵比寿南1-3-2 エルスタンザ恵比寿 B1F
【電話番号】
050-5592-2671
【交通手段・アクセス】
・東京メトロ恵比寿駅・5番出口から徒歩1分
・JR恵比寿駅・西口から徒歩3分
※※新築ビルのため、住所での検索だと正確な地点が表示されない場合がございます。食べログページ内の地図をご覧ください。※※
恵比寿駅から220m

コメント

タイトルとURLをコピーしました