バーミヤンは3歳以下はドリンクバーが無料!お得なクーポンの使い方も!

バーミヤンは3歳以下はドリンクバーが無料!お得なクーポンの使い方も!

先日お台場に行った際に、バーミヤンに行ってきました。

場所は、りんかい線の東京テレポート駅から、ダイバーシティに向かう途中にあります。

お台場に行くとき、いつも見かけていましたが、初めての入店です。

休みの日のお昼ということで、結構混んでいましたが、混んでいる時間帯をずらしたので、そこまで待つことはなく、個室に案内していただけました。

店内に入ると、店内は結構広く個室もありました。
バーミヤン お台場店 個室の席

店内には、すかいらーくグループでおなじみのネコ型ロボットが所狭しと料理を運んでいました。

席についてメニューを見ます。

私は麺が食べたかったので、ラーメンか、酸辣湯麺(スーラータンメン)か、かなり悩んだのですが、普通のバーミヤンラーメンを頼むことにしました。

五目麺も美味しそうだったので、とりあえず、麺類は以下のものを注文することにしました。

  • バーミヤンラーメン 549円
  • 五目麺 824円

バーミヤンラーメンのメニュー@バーミヤン
五目麺のメニュー@バーミヤン

そしてスマホのすかいらーくアプリのクーポンを見るとバーミヤンの割引クーポンがあったので、いくつかそれらを利用することにしました。

クーポンでは以下のものを注文することにしました。

  • レタスチャーハン 615円→549円
  • 本格焼餃子 285円→91円
  • キッズラーメンセット 439円→329円

餃子が91円になるなんてすごくリーズナブルですね!

こちらがスマホのクーポン画面です。

バーミヤンのスマホアプリクーポン

バーミヤンアプリのクーポン

注文は全てタブレットで注文します。

クーポンの使い方は、すかいらーくアプリがあるのでその中のクーポンを見て、該当の番号をテーブルのタブレットに入力するだけです。

こちらはクーポンで頼んだものの通常のメニューです。
レタスチャーハンのメニュー@バーミヤン
焼餃子のメニュー@バーミヤン

こちらはバーミヤンのキッズメニューです。

バーミヤンのキッズメニュー

バーミヤンのキッズメニュー
キッズラーメンセットは、フライドポテト&ゼリー付きとのこと。

楽しみですね。

後は料理が来るまで待つだけです。

3歳以下のお子様はドリンクバーが無料です!
ありがたいですね!

しばらくするとロボット君が料理を運んできてくれました!
(すかいらーくグループ)バーミヤンの料理を運ぶロボット

自分でとります。

そしてテーブルに並べました。

バーミヤンラーメン

バーミヤンラーメン
顔を近づけると、スープのとてもいい匂いが漂ってきます。

麺はこんな感じです。
バーミヤンラーメンの麺

具材は、チャーシュー、メンマ、ほうれん草、海苔、ネギといたってシンプル。

まずはスープから飲んでみると・・・、、、おおおおおぉぉぉ!!!
美味しいです!!!

魚介の旨みが凝縮されたスープで、スッキリした味わいでとても美味しいスープです!
出汁もきいていて、体の芯まで染みる美味しさです!

こんな美味しいスープだとは思いませんでした。恐るべしバーミヤンですね。
ドンドンスープが飲めてしまいます。

なんとなく日高屋と近い味な気がしました。

具のメンマも味がしっかりついていていいですね。
ネギもいいアクセントになっています。

麺はファミレスの麺という感じでまぁまぁですね。

しかし、魚介スープがとっても美味しいラーメンで完成度は高いです!
麺はそこまでですが、このスープは本当に美味しく、スッキリしていてついつい飲みたくなるスープです。

これは何度でも食べたくなる味ですね。
値段も安いし、とてもありです!

まさかバーミヤンでこんなに美味しいラーメンに出会えるとは思ってもいませんでした。

バーミヤンラーメンが美味しかったので、次は、酸辣湯麺(スーラータンメン)も食べてみたいですね!

続いて、五目麺です。

五目麺

バーミヤンの五目麺
餡がかかっていて、アツアツのままです。
麺はバーミヤンラーメンと同じ麺ですね。

スープは、バーミヤンラーメンと同じスープかな?と思ったのですが、ちょっと違ったようです。

バーミヤンラーメンの感動の後に食べたら、そこまで美味しさを感じませんでしたね。

悪くないけど、824円となるとちょっと高いかなというところです。

続いてレタスチャーハンです。

レタスチャーハン

バーミヤンのレタスチャーハン
クーポンで615円→549円です。

これはいたって普通のチャーハンでしたね。
レタスが入ることにより、さっぱりとして食感が美味しかったです。

本格焼餃子

バーミヤンの本格焼餃子
6個入りの餃子です。
こちらはクーポンで285円→91円です。
すごく安くなりましたね!

食べてみると、味は特別美味しいわけではなかったですが、無難な餃子で、91円ならとてもありですね!

キッズラーメンセット

バーミヤンのキッズラーメンセット
ラーメンとフライドポテトのセットです。
デザートにゼリーがついていました。

おまけは、アンパンマンのジグソーパズルでした。

ラーメンは大人のバーミヤンラーメンと同じでした。美味しいですね。

安くて満足できます。

そして3歳以下はドリンクバー無料なので、とてもいいですね!

総じて値段の割にとても美味しいと思いました。

以前はもっと安かった記憶があり、全体的にちょっと高くなってちょっと残念でしたが、値段相応かと思います。

中にはそこまでリーズナブルな料理じゃないなぁと思うものもありますが、クーポンを使うとお得に食べられていいですね。

とくにバーミヤンラーメンは値段の割にすごく美味しいスープでぜひまた食べたいと思いました。

バーミヤンはとてもコストパフォーマンスがいいですね。

本当にリーズナブルに美味しい中華が食べられて大満足です。

また機会があれば行きたいと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • バーミヤンラーメン 549円・・・8.5点
  • レタスチャーハン 615円→549円・・・7.5点
  • 五目麺 824円・・・7点
  • 本格焼餃子 285円→91円・・・8点
  • キッズラーメンセット 439円→329円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
バーミヤン お台場店
【営業時間】
10:00~23:30
日曜営業
【定休日】
年中無休
【住所】
東京都江東区青海1-2-10
【電話番号】
03-3570-9300
【交通手段・アクセス】
りんかい線東京テレポート駅より徒歩1~2分
東京テレポート駅から117m

コメント

タイトルとURLをコピーしました