【期間限定】超お得!海老3本てんやの「特丼弁当」裏メニューでタレ多め!

【期間限定】超お得!海老3本てんやの「特丼弁当」裏メニューでタレ多め!

天丼のてんやが「元気応援」キャンペーンとして、海老天3本の「特丼弁当」を期間限定で復活しました。
※キャンペーンは、イートイン、デリバリーは対象外です。

テイクアウト(持ち帰り)限定で海老が3本といんげんが入ってなんと600円なのです!!!

てんやの公式サイトを見ると、エビは単品で1本220円なので、3本載っただけで660円となるので、この時点でお得です。
さらに、インゲンが入っていて、これもてんやの公式サイトを見ると、いんげんは80円となっています。
インゲンの場合何本で80円かわかりませんが、2本で80円だったとしても、合計740円分の具材が載っています。

つまり740円-600円で140円分もお得なお弁当なのです!

すごくお得なお弁当ですよね!
これは食べない手はありません!!!

さらに裏メニューで無料タレ多めができるので、タレ多めにしてもらいました。

天つゆが染みたご飯って美味しいですよね!タレご飯だけでも食べられてしまいます。(笑)

さっそくテイクアウトして開けてみます。

天丼のてんや期間限定「元気応援」キャンペーンの「特丼弁当」(タレ多め)

天丼のてんや「元気応援」キャンペーン期間限定の「特丼弁当」(タレ多め)

ちゃんと海老が3本とインゲン2本が入っています。
さらにお新香も入っていますね。

早速食べてみます。

テイクアウトのため、天ぷらの食感はカリカリとはいきませんが、天ぷらの衣に天丼のタレがしみ込んでいて美味しいです!
私はカリカリの天ぷらも好きですが、天つゆの染みた柔らかい衣の天ぷらも大好きなのです。

このころのみ天つゆがしみ込んだ柔らかい天丼もすごく美味しいです!

インゲンも新鮮なものを使っているようで、味があっていいですね。

海老に関しては、食感がすごくプリプリでエビの旨みと甘みが感じられました。

その美味しい天ぷらと、タレの染みたご飯がとても合ってご飯がどんどんすすみますね。

タレを多めにしたので、ご飯にもタレが多めに染みているのでご飯だけでも美味しく食べられました。

量も多く大満足なお弁当です!

期間限定のため、現在はやっていませんが、こういったキャンペーンは、本来の天丼よりお得に食べられるので、てんやでキャンペーンを見かけたらぜひ食べてみることをオススメめします!

何年振りかに食べたてんやの天丼に大満足でした!

今回食べたメニュー

  • 特丼弁当 600円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
てんや
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)