【期間限定】かつやの「豚キムチとチキンソースカツ弁当」食レポ。男性が好きな代表料理のコラボ

【期間限定】かつやの「豚キムチとチキンソースカツ弁当」食レポ。男性が好きな代表料理のコラボ

かつやで人気の「合い盛りシリーズ」の「豚キムチとチキンソースカツ弁当」を食べたのでその食レポです。

今回はテイクアウトのお弁当で食べました。
かつやの「豚キムチとチキンソースカツ弁当」
かつやの「豚キムチとチキンソースカツ弁当」セット

ご飯とおかずはセパレートになっています。

キャベツ、マヨネーズも入っています。

豚キムチは、薄いバラ肉を使っていて少し甘めの味付け。玉ねぎが入っていていい食感です。
白菜キムチのシャキッとした食感と豚バラ肉がとても馴染んでいてとても美味しいですね!

チキンカツの方は、噛んでみるととっても柔らかいです!
カツにはソースがかかっていて、これがまた美味しい!

豚キムチとチキンカツをいっしょに食べることで、旨味が重なり合ってさらに美味しくなります!

千切りされたキャベツはお弁当を温めてしまったためシナシナになってしまいましたが、一緒に食べるとシャキシャキ食感とさっぱりでさらに食が進みます。

マヨネーズもすごく合いますね。
メチャクチャ体に悪いと思いつつ、豚キムチ、チキンカツ、マヨネーズのコラボで口の中が大満足です。

そして、それに合わせるご飯もかために炊かれていてすごく美味しいご飯です!
ボリュームあっていいですね!

最高の超ジャンクフードです!(誉め言葉です)

「豚キムチとチキンソースカツ弁当」は期間限定のため現在はほかのものになってますが、また「豚キムチとチキンソースカツ弁当」が復活した際はぜひ試してみてください。

お口も胃もとっても満足できること間違いなしです!

また、かつやで人気の「合い盛りシリーズ」に期待したいと思います!

今回食べたメニュー

  • 豚キムチとチキンソースカツ弁当 745円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
かつや
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)