かつやの「タルタルチキンカツ丼」はソース多めが無料できる!

「タルタルチキンカツ丼」をソース多めでテイクアウト

今回はかつやで「タルタルチキンカツ丼」をテイクアウトしました。

「タルタルチキンカツ」は、過去に何度か期間限定メニューとして販売されていたようでが、人気が高く、復活の要望も多かっようで通常メニューとして販売されることになったそうです。

ただし、現在のかつやのメニューを見ると、定食がありますが、丼があるかはわかりません。
お店に確認してくださいね。

「タルタルチキンカツ丼」はソース(タレ)多めができる?

かつやは、ソース(タレ)多めで注文出来ます

もちろん、タルタルチキンカツもソース(タレ)多めにすることができました。

「タルタルチキンカツ丼」はソース(タレ)多めは無料?有料?

かつやは丼もの全般ソース(タレ)多めは無料でできます。
ものによってはできないものもあるので、店員さんに確認してください。

無料でソースが多めにできるサービスは嬉しいですよね!
ぜひ活用してください!

「タルタルチキンカツ丼」ソース(タレ)多めの注文方法

かつやは丼もの全般ソース(タレ)多めができます。
頼み方は注文時に店員さんに「ソース(タレ)多め」と頼むだけです。

これで無料でソース(タレ)が無料で増量できます!

今回は「タルタルチキンカツ丼」の、通常のソースの量版とソース多め版の写真を載せておきます。

「タルタルチキンカツ丼」ソース(タレ)普通

「タルタルチキンカツ丼」 ソース(タレ)普通
「タルタルチキンカツ丼」 ソース(タレ)普通とご飯

「タルタルチキンカツ丼」ソース(タレ)多め

「タルタルチキンカツ丼」 ソース(タレ)多めと書かれているフタ
ちゃんとソース多めと書かれていますね。

開けてみます。
「タルタルチキンカツ丼」 ソース(タレ)多め
「タルタルチキンカツ丼」 ソース(タレ)多めとご飯

本当にソースがたっぷりかかっていますね!

タルタルソースも多めですが、チキンカツにかかっているソースまで多めなのが嬉しいです!

「タルタルチキンカツ丼」を食べた感想

食べてみると、チキンカツがとっても柔らかいです!
そして、タルタルソースは酸味があって、チキンカツととっても合います。
これは美味しいですね!最高です!

ソースを多めにすると、タルタルがすごくたっぷりでさらに美味しく食べられます!

ご飯もかためでチキンカツ・タルタルソースとよく合いますねー!

完成度がとっても高いです!

タルタルソースは、トンカツより、チキンカツの方がよく合いますね。
チキン南蛮もそうですからね。
よく研究されていると思います。

この「タルタルチキンカツ丼」は本当に美味しいのでリピ決定です!

総評

かつやはチキンカツが柔らかくてとっても美味しいです。

特にタルタルソースとの相性がばっちり!ぜひ食べてみてもらいたいです。

ソースが多めにもできるので、ぜひソース多めで頼んでみてください。

通常のトンカツももちろん美味しいですが、チキンカツも本当に美味しいのでぜひ食べてみてくださいね!

今回食べたメニューと評価

  • タルタルチキンカツ丼 ・・・9点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
かつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました