吉野家2年ぶり復活の牛黒カレーと割引クーポン | 吉野家 神谷町店

吉野家2年ぶり復活の牛黒カレーと割引クーポン | 吉野家 神谷町店 (よしのや)

吉野家の「牛黒カレー」を食べに行きました。

黒カレーは2年ぶりに復活販売したようです。

50円引きのクーポンがあったので行ってきたのですが、結果お会計の時にクーポンを見せるの忘れてしまいました。
ショックです(笑)

吉野家は後から会計するシステムだから忘れてしまうかな?という懸念があり、クーポン用意していたのですが、みごとその懸念が大当たりで、大忘れしてしまいました。

まぁ50円だからいいのですが、クーポンがあったからわざわざ行ったのに忘れてしまったということにショックを覚えました。

行ったのは「吉野家 神谷町店」で、平日の13:25にいったところ8割くらい埋まってました。
吉野家 神谷町店 外観

店内はぐるっと長いカウンターのみです。

お目当ての「牛黒カレー 547円」を注文です。
牛黒カレーのメニュー

さすが牛丼屋さんです、注文すると、すごく早い提供でした。

吉野家の2年ぶり復活 牛黒カレー

吉野家の2年ぶり復活 牛黒カレー

早速食べてみると、一口目甘い風味が口の中に広がります。そして後からスパイスのスパイシーさが来ました。
辛さも後から結構くるので、辛いのが苦手な方は避けた方が無難かもしれません。

味は悪くなく、ごく普通のスパイスのきいた欧風カレーですね。

途中味変のために七味を入れると結構合いました。

ちょっと変化球で紅生姜を入れてみると、紅ショウガが少し薬臭い感じがしましたが、慣れると美味しいです。
紅ショウガとカレーも結構合いますね。

牛肉の量が少ないのがちょっと残念です。

しかし全体的な味は悪くないというところですね。

お会計は後払いで、Suicaが使えます。

せっかくクーポン使おうと思ったのに忘れしまいショックです。

後払いはよくないですよねやっぱり。

クーポン用意しておいたのに。。。

そんな日常でした。

今回食べたメニュー

  • 牛黒カレー 547円・・・7点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
吉野家 神谷町店 (よしのや)
【営業時間】
24時間営業
日曜営業
【定休日】
無休
【住所】
東京都港区虎ノ門5-11-15 KTビル 1F
【電話番号】
03-5405-1521
【交通手段・アクセス】
東京メトロ日比谷線 神谷町駅下車 出入口1より徒歩2分
神谷町駅から73m
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)