なか卯の50円引きクーポンで炭火焼き親子丼 | なか卯 神谷町店

なか卯の50円引きクーポンで炭火焼き親子丼 | なか卯 神谷町店

スマートニュースでクーポンを見つけたので、「なか卯」に行ってきました。

なか卯は親子丼が有名なところですよね。もしかしたら何年ぶりかというところです。

見つけたクーポンは「炭火焼き親子丼(並)」の50円引きクーポンです。

今回行ったのは、なか卯 神谷町店です。
なか卯 神谷町店 外観

平日の14:35頃に行きm最多が、先客は5名程度ですいていました。

カウンター席とテーブル席があり結構広めでした。

店内に入って券売機で食券を買い増す。なんと電子マネーが使えます!
なか卯 神谷町店 券売機

スマートニュースのクーポンでQRコードを表示して券売機に読み込ませます。
炭火焼き親子丼(並)を590円-50円の540円で購入します。

SUICAが使えたので、SUICAで決済です。これでポイントもたまります!

空いていたのでテーブル席に座ります。

お冷は冷たい緑茶でした。

調味料は、紅生姜、香りとうがらし、旨だし醤油があります。
なか卯 神谷町店 卓上の調味料1
なか卯 神谷町店 卓上の調味料2

座ったら比較的すぐに提供されました。さすが早いですね。

なか卯 炭火焼き親子丼(並)

なか卯 炭火焼き親子丼(並)

トロトロ卵が美味しそうです。

食べてみると、お肉がプリプリでとってもいいですね。
甘辛のダシとよく絡んで美味しいです。

お肉は炭火焼きの感じはなかったですね。

しかしお肉が美味しいので、これは満足です。

途中卓上の調味料を入れて味変を楽しみます。

旨だし醤油はとても合うし美味しかったです。

七味もいいですね。

もちろん紅生姜も合います。

全部かけるとなんか牛丼ぽくなってしまいました(笑)。

美味しいのではありますが、量は少なめでしたね。

クーポンがないと、590円と少し高いかなという印象です。

味は全然悪くないのですが、普通の親子丼で良いかなというところです。

普通の親子丼であれば490円なので、590円の今回食べた炭火焼き親子丼と、なんと100円も違います!
100円分の味の差はないですね。

店内は広く、だいぶゆっくりできるのはいいですね。
スイカ使えるのもかなりありがたいです。

提供も早いので、サクッとご飯を食べたいときにすごく使いやすいと思います。

今回食べたメニューと評価

  • 炭火焼き親子丼(並) 540円(50円クーポン適用)・・・7点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
なか卯 神谷町店
【営業時間】
24時間営業
日曜営業
【定休日】
無休
【住所】
東京都港区虎ノ門3-7-10 ランディック虎ノ門ビル 1F
【電話番号】
非公開
【交通手段・アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4a出口から徒歩3分
神谷町駅から225m

コメント

タイトルとURLをコピーしました