休日も食べられる恵比寿の人気ランチバイキングビュッフェ | クンビラ (KHUMBILA)

休日も食べられる恵比寿の人気ランチバイキングビュッフェ | クンビラ (KHUMBILA)

あの恵比寿で有名なネパール料理屋さん「クンビラ (KHUMBILA)」に行ってきました。

こちらのお店はテレビやメディアでよく出ている有名店です。

有名人などもたくさん来ています。

クンビラ (KHUMBILA)の目玉はなんといってもランチビュッフェバイキングの食べ放題です。

夜は比較的いいお値段のお店なのですが、ランチタイムが食べ放題のビュッフェ形式のバイキングで、とてもお得に食べられるのです。

そしてそのランチでは、夜のディナーメニューでメインになっているヒマラヤ鍋のスープも飲むことができるのです!

以前も行ったことがありますがとても美味しかったので再訪です。

以前は食べ放題ビュッフェは平日のみだったと思うのですが、今はクンビラ名物の日替わり食べ放題ランチが土日祝日も食べられるようです!

これはうれしいですね!

クンビラ (KHUMBILA)のお店の外観はこのような感じです。
雰囲気ありますよね。
クンビラ	恵比寿 外観

入口にバイキングビュッフェの説明があります。
バイキングランチの説明

平日の11:30のオープンと同時にいったところもちろん先客ゼロです。

結局帰るまでお客誰も来なかったです。緊急事態宣言中だからですかね。

店内もきれいでエスニックな雰囲気が漂っています。
クンビラ	恵比寿 店内の席
クンビラ	恵比寿 店内の席2
クンビラ	恵比寿 階段

階段もあり、上の方の階入ったことがありませんが、有名人などもたくさん来ています。

お店に入るともういきなりバイキングスタートです。

他にお客さんがいなかったので写真撮り放題でした(笑)

クンビラ (KHUMBILA) ランチビュッフェバイキング1
クンビラ (KHUMBILA) ランチビュッフェバイキング2

カレーは日替わりのようですが、この日は玉子のカレーとキーマカレー(挽肉のカレー)でした。
前回来た時も同じでしたね。

よくよく見ると、カレー以外も、お総菜含め、前回とまったく同じメニューでした(笑)

こちらはサラダとドレッシングです。サラダ専用のお皿もあります。
クンビラ (KHUMBILA) ランチビュッフェバイキング サラダとドレッシング
クンビラ (KHUMBILA) ランチビュッフェバイキング サラダとドレッシングとお皿
サラダはヨーグルトドレッシングとトマトドレッシングで、ヨーグルトはマヨネーズ味、トマトはピリ辛。
どちらも美味しかったです。

カレーです。
クンビラ (KHUMBILA) ランチビュッフェバイキング 玉子のカレーとキーマカレー(挽肉のカレー)
この日も玉子のカレーとキーマカレー(挽肉のカレー)でした。

あとは、チキンや焼きそば、野菜炒めなどがあります。

キャベツときのこのマサラ炒めチキンのチリ炒め
キャベツと茸のマサラ炒めチキンのチリ炒め

岩塩とスパイスの焼きそば
岩塩とスパイスの焼きそば

ヨーグルトのブーリ(揚げパン)とマサラライス
ヨーグルトのブーリ(揚げパン)とマサラライス
100%日本のお米使ってて安心です。
安心のお米

そしてそして、これがメインです。

ヒマラヤ鍋のスープ

このヒマラヤ鍋というのはこのお店の名物でディナーで出ているものです。
そのヒマラヤ鍋のスープがランチでは無料で飲めるのです。
ヒマラヤ鍋のスープの説明
ヒマラヤ鍋のスープ
このヒマラヤ鍋のスープは上澄みをすくうのではなく、ちゃんと全体を混ぜてからすくうと塩味がまんべんなく混ざって美味しいですよ!

ということで早速いろいろ撮って着席です。
ビュッフェバイキングのランチ1
ビュッフェバイキングのランチ2
このように真ん中にご飯を載せると左右で2種類のカレーが楽しめます。

この盛り方おススメですよ。

ラッシーは以前はビュッフェの中にあったのですが、コロナだからだと思いますが、ラッシーはコップにつがれて出てきました。
ラッシー
お代わりできるか心配だったので聞いてみたら「お代わりできる」とのことです。

よかったー。2回くらいお代わりしました。

結構濃いめの味なので水で薄めるとちょうどよいです。

そしてこれがクンビラ名物のヒマラヤ鍋のスープです。
クンビラ名物のヒマラヤ鍋のスープ

時間がたつとコラーゲンなのか表面に膜みたいなものができます。
クンビラ名物のヒマラヤ鍋のスープの膜
ヒマラヤ鍋のスープですが、味は本当に食べたことのない味で表現できない味なのです。

初めはあれ?こんな味なのか?と思うのですが、飲み進めるとどんどん美味しく感じてくる不思議な味です。
ニンニク風味が結構聞いていて、体が温まります。
この味は絶対に再現できないですね。

膜が張るので最後まで熱々です。
あまりにも熱くて、口の中ちょっとヤケドしました(笑)

とても体によさそうな味がしますよ。

一通り全部食べましたが、お肉とか含め、前回よりおいしく感じました。

チキンは骨付きでピリ辛で美味しです。

焼きそばもピリ辛でいいですね。

野菜炒め(キャベツときのこのマサラ炒め)はまぁまぁかなってところでした。

ヨーグルトのパン(ブーリ)も甘めでおいしいですが、食べるとお腹いっぱいになるので注意です(笑)

カレーはキーマカレーがかなり美味しいです。
玉子のカレーの方はココナッツが少しきいて、マイルドな味です。

ご飯も国産の黄色いお米でグッド。

ビュッフェバイキングで食べ放題だと、ついつい食べ過ぎてしまいますよね。

スープも美味しいし、これで1222円ならかなりリーズナブルだと思います。

日替わりだったのですが、たまたま前回と同じメニューだったのが少し残念でした。

他の味のカレーも食べてみたいですね。

しかしこのビュッフェが土日祝の休日でも食べられることになったのでとってもいいですね。

また行くと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニュー

  • ランチビュッフェ 1,222円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
クンビラ (KHUMBILA)
【営業時間】
[平日]
ランチ     11:30~14:30(LO)
ディナー    17:00~22:30(LO)
[土日・祝]
ランチ     11:30~14:30(LO)
ティータイム 15:00~17:00
ディナー  17:00~22:30(LO)
(*土日は11:30より全ディナーメニューの対応も可)
日曜営業
【定休日】
無休(年末年始はお休み)
【住所】
東京都渋谷区恵比寿南1-9-11
【電話番号】
050-5571-1714
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)