1,200円で本格南インド料理ビュッフェ。ビリヤニも食べ放題! | ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)

1,200円で本格南インド料理ビュッフェ。ビリヤニも食べ放題! | ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)

ランチタイムにビリヤニが食べたくなり、ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)に行ってきました。

お店は神谷町駅の3番出口から歩いてすぐで、すき家の2階にあります。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) 看板
今回で2回目の訪問です。

このお店のランチははなんと1,200円でカレービュッフェが食べられ、その中にビリヤニもあり、なんとビリヤニも食べ放題なのです。

カレー自体もレベルが高く、さらにビリヤニが食べ放題なんてすごくありがたいことです。
もちろんそのビリヤニもとても美味しく、とてもビュッフェで食べるようなレベルの味ではなく本格的な味でとっても満足できます。

食べログでも評価が高く、食べログのカレー百名店に選ばれ続けています。
食べログのカレー百名店に選ばれている張り紙

前回ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)に来た時はビリヤニの美味しさを知らずに行ったのですが、今回はビリヤニのおいしさを知った上での訪問です。期待値が違いますよね!自然と興奮してきます!

ビリヤニは毎日あるわけではなく、水曜と土曜がビリヤニが出る日とのことで、水曜日に行きました。

外の看板にはちゃんとビリヤニと出ていたので一安心です。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) 外の看板(水曜ランチ)

ビルの入り口を入ると階段があります。
お店に確認したところベビーカーでもOKでした。
階段を使ってくださいとありますが、エレベータあるので安心ですよ。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) 入り方

入口のところにメニューがあってありました。

ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)のランチメニューはこちらです。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)のランチメニュー

13:30以降に行くと1ドリンクサービスなので、13:30を過ぎてから行きました。
席に座ると特に何も言わずドリンクを持ってきてくれました。
今回はラッシーでした。

周りの人を人みると、マンゴーラッシーだったりオレンジジュースだったりマチマチでしたね。
もし飲みたいものがあれば申告すればいいのかもしれません

店内は比較的すいていました。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) 店内の雰囲気

後はビュッフェが食べ放題となります!

早速とりに行きます。
とりあえず、ビュッフェのカレーやビリヤニなどを一通りアップします。

まずはさっそく、今回のメインのビリヤニとカレーです。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのビリヤニとカレー
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのカレーとお惣菜
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのカレー
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのライスとナン
ちゃんとライタまであります!
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのライタと野菜

デザートは前回行ったときと同じデザートですね。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのデザート
辛い調味料もあります。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェの辛い調味料
これだけ種類があって1,200円なんてとてもリーズナブルだと思います。

カレーは、マトンのグリーンカレーと。チキンカレー、あとは豆のカレーと、スープっぽいやつでした。
早速いろいろとって食べます。
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェの料理
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェの料理とドリンク
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam) ビュッフェのドリンク(ラッシー)

まずはカレーを食べてみると、チキンカレーがかなりレベル高いです!
ビュッフェというレベルではなく本格的なお店のチキンカレーのレベルです。すごいですよね。

マトンカレーのグリーンカレーはココナッツが結構きいている味ですね。
マトンは臭みが全くなく、牛肉みたいでとても美味しいお肉でした。

カレーだけでも十分美味しいです。

スープのようなカレーはイマイチでした。

デザートも相変わらず甘くていまいちでした。

そしてそして肝心のビリヤニはというと、食べてみると、、、香辛料たっぷりで見事に美味しいビリヤニです!
ご飯もかために炊かれていて美味しく、ビリヤニの事態の完成度が素晴らしく、めちゃくちゃ美味しいです!

食べ放題で出てくるレベルの味ではなく、レストランの本格的なビリヤニの味です。

外で食べたら1杯確実に1,500円はするであろう、本格的な美味しいビリヤニ味ですね。
そのビリヤニがなんと1200円で食べ放題なのです!すごいコストパフォーマンスですよね!!!

そしてそしてそして、なんとライタ(ヨーグルトソース)までついています!

前回はこのライタのこと知らず、そのまま食べて美味しくないヨーグルトだななんて思ってたけど(笑)、今回はビリヤニをマスターしての訪問。
もちろんビリヤニの上にかけて食べます。

ライタは他のお店のライタより少し甘い感じがしましたが、酸味があってビリヤニと混ぜると本当においしいです!

そのライタと、美味しいチキンカレーと、ビリヤニを混ぜるとこの上なく美味しい組み合わせとなります!!!

そりゃ、美味しいチキンカレーに、美味しいビリヤニ、そしてライタを混ぜたら美味しくないはずがないですよね!

いつかビリヤニをライタをたっぷりかけてたらふく食べてみたいと思ってた夢がかないました!

カレーも本当に美味しいしビリヤニも超本格です。

なんと4回もお代わりしてしまいました。合計5杯も可プレートを食べたことになります。
さすがにお腹いっぱいです(笑)

このクオリティでこの値段、1,200円であれば本当にコストパフォーマンスがいいランチですよね。
これは食べログで高評価なのも納得です。

本当に1,200円でこのクオリティは最高ですね。
また絶対に行こうと思います。

特にビリヤニは美味しいので、ぜひ行ってみることをお勧めします。

その際はライタ(ヨーグルトソース)とカレーをかけて混ぜた食べてみてください。
夢のような味が広がりますよ!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニュー

  • ランチブッフェ 1,200円・・・9点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
ニルワナム 神谷町店 (Nirvanam)
【営業時間】
[毎日の営業]
11:00~14:30
17:30~22:30(L.O.22:00)
日曜営業
【定休日】
【住所】
東京都港区虎ノ門3-19-7 大手ビル 2F
【電話番号】
050-5868-8467
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)