ランチ喫煙可能な御成門の中華屋さん | 龍盛 新橋店

ランチ喫煙可能な御成門の中華屋さん | 龍盛 新橋店

御成門の慈恵大学病院近くにある中華屋さんにランチに行きました。

龍盛 新橋店というお店で、いかにも中国人が経営しているであろう、町中華という感じのお店です。

御成門、虎ノ門あたりは、こういった町中華屋さんが多いので、お昼は安くボリュームのあるランチが食べられてありがたいです。

平日の13:20にいったのですが、店内は結構広いのですが、結構混んでいました。

不思議なつくりで、中2階の席がありました。

1Fが混んでいたためその中2階の席に案内されました。

階段も狭いので気を付けてください。

店内はタバコ喫煙可能なので、中二階で隣のグループがタバコを吸っていたのがつらかったです。

龍盛 新橋店のランチメニューはこのようになっています。
龍盛 新橋店 ランチメニュー

今回は[new]となっていた豚肉あんかけご飯 880円を頼みました。

ランチはサラダ、スープ、杏仁豆腐、コーヒー付きです
コーヒーはホットとアイス選べます。

杏仁豆腐とサラダはセルフサービスとなっていて、1Fに置いてあるので自分でとってきます。
ランチサービスのサラダと杏仁豆腐
サラダは春雨ともやしなどが入っているサラダで結構美味しいです。

美味しかったのでもちろんお代わりもしました。

サラダなどを食べているとメインの到着です。
龍盛 新橋店 豚肉あんかけご飯 880円
スープもついてきました。

食べてみると、お肉が美味しいあんかけ飯という感じで味は悪くないです。

上にのっている具は、簡単に言うと、チンジャオロースのピーマンがない版という感じです。

ボリュームもあって美味しく食べられました。

店主の男性らしき人が、帰る人みんなにすごく丁寧に挨拶してくれてい気持ちよかったです。

名物店主みたいで、すごく明るくみんなに挨拶していました。愛されキャラな感じがします。

味も悪くないし量も多いので使いやすいお店だと思います。

しかし、ランチタイムでも喫煙が可能なので、タバコが苦手な人は避けた方がいいお店です。

逆にランチタイムにタバコを吸いたい人にはもってこいのお店かもしれませんね。

私たちはタバコを吸わないグループだったので、辛かったです。

機会があればまた行きます。

今回食べたメニュー

  • 豚肉あんかけご飯 880円・・・7.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
龍盛 新橋店
【営業時間】
[月~金]
11:00〜22:00
[土・日・祝]
11:00〜17:00 LO16:30

月~金、祝前日: 料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:30
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が変更されています。ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願いします。

【定休日】
無休
【住所】
東京都港区西新橋3-19-14
【電話番号】
03-3432-4348
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)