御殿場アウトレット内の美味しくリーズナブルな中華 | 紅虎厨房【旧店名】紅虎餃子房

御殿場アウトレット内の美味しくリーズナブルな中華 | 紅虎厨房【旧店名】紅虎餃子房

静岡の御殿場アウトレットに行ったとき、夜ご飯を御殿場アウトレット内で食べることにしました。

今回はアウトレット内でも比較的リーズナブルな中華「紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店」に行ってきました。

御殿場アウトレットのLINE登録で紅虎厨房の餃子が無料というクーポンというのも手に入れたのでちょうどよかったですね!

調べてみると私の好きな際コーポレーショングループのお店だそうです。

ちょもらんま酒場と同じグループですね。

実はこの紅虎厨房【旧店名】紅虎餃子房さんは、何年か前に来たこともあったのですが、今回お値段は変わっていないメニューも多かったようです。
すごいですね。

お店の外観はこのようなお店です。

紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房) 外観

日曜日の夜だったので、すんなり入ることができました。

お店の中は比較的広いですね。

席に座ってメニューを見ます。

メニュー 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)

メニュー1 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー2 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー3 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー4 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー5 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー6 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー7 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー8 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
メニュー9 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)

今回手に入れた「御殿場アウトレットのLINE登録で紅虎厨房の餃子が無料」というクーポンは、550円のやみつき焼餃子が無料となるのです!嬉しいですね。

そして、色々悩んだ結果以下のものを頼みました。

  • サンラータンメン 1,210円
  • 五目とろみ麺 1,320円
  • 紅虎五目チャーハン 1,298円
  • やみつき焼餃子 無料サービス

酸辣湯麺は、辛めにできるか聞いてみたら、胡椒の辛さを辛くできるとでした。なのでそれでお願いしました。

しばらく待って料理が続々と運ばれてきました。

サンラータンメン 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

サンラータンメン 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

とろみのついたスープがとっても美味しそうです!
麺はこのような感じです。
サンラータンメンの麺 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

辛めでお願いしたからか、胡椒が別できました。
サンラータンメン用の胡椒 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

胡椒が来たので、料理自体の中身は胡椒の辛さが足されているかはわかりませんね。

食べてみると、スープは酸味と胡椒のバランスがよくとっても美味しいです!

具は、キクラゲなどの食感がすごくよく、とろみのついたスープとよく合います。

麺は平太ツルツルの麺です。

スープにとろみがついているので、最後まで熱々で体が温まります。
また、とろみがついていることにより、麺とスープが絡んで本当に美味しく食べられますね!

麺がちょっと柔らかめなのが残念でしたが、量もあって味もおいしく、体温まるのでとても満足できるサンラータンメンでした!

続いて、五目とろみ麺です。

五目とろみ麺 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

五目とろみ麺 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

麺はこのような感じです。
五目とろみ麺の麺 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店
麺はサンラータンメンと同じ麺ですね。

トロミのついた具がのっていてとっても美味しそうです!

さっそく食べてみると、スープ自体にとっても深みのある味です!
そして、スープには生姜とニンニクがすごく効いていてものすごく美味しいです!!

正直こんなに美味しいとは思わなかったですね。

どこにでもある、広東麺的なものを想像していたのですが、すごく深みのある美味しい五目麺で本当に美味しく食べれました。

量もあるし、体も温まるのでとってもいいです。

紅虎厨房で「五目とろみ麺」はとってもオススメなのでぜひ食べてみてください!

続いて紅虎五目チャーハンです。

紅虎五目チャーハン 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

紅虎五目チャーハン 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

卵スープもついてきました。
紅虎五目チャーハンと卵スープ 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

食べてみると、ご飯の食感はパラパラで味もしっかりとついていてかなり美味しいチャーハンです!

少し科学調味料の味がして、少し味が濃いチャーハンですが、好きな味です。

この紅虎五目チャーハもかなりおすすめです!

そして、無料サービスのやみつき焼餃子です。
こちらはアウトレットのLINE登録で550円の餃子が無料でした!

[無料サービス]やみつき焼餃子 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店

[無料サービス]やみつき焼餃子 紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店
6個入りの焼き餃子です。

食べてみると、甘くて美味しい餃子ですね!
無料だと思うとなおさら美味しく感じます(笑)

550円と考えると少し高いかもしれませんが、アウトレット価格にしてはリーズナブルだと思います。

総評として、「紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)」は、すごく安いわけではないけど、アウトレット内の価格としたら、リーズナブルではないかと思います。
料理も全体的にかなり量があるし、味もいいです。

特に五目とろみ麺、紅虎五目チャーハンは美味しいのでとってもおすすめですね!

アウトレット内では、味もいいし、量もいいのでのでとてもおすすめなお店です。
とってもコストパフォーマンスがよいお店だと思いますよ!

以前来た時は、麺屋ま石で鯛ラーメンと鯛つけ麺を食べてとっても美味しかったし、御殿場アウトレット内の飲食はかなりレベルが高いですね。

買い物した後に胃袋も満たされて大満足でした!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • サンラータンメン 1,210円・・・8点
  • 五目とろみ麺 1,320円・・・8.5点
  • 紅虎五目チャーハン 1,298円・・・8点
  • [サービス]やみつき焼餃子 550円→無料・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
紅虎厨房 御殿場プレミアムアウトレット店(【旧店名】紅虎餃子房)
【営業時間】
3月~11月11:00~20:00(L.O.19:30)
12月~2月11:00~19:00(L.O.18:30)
日曜営業
【定休日】
施設休業日
【住所】
静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアムアウトレット EAST1200
【電話番号】
0550-84-7553
【交通手段・アクセス】
御殿場ICより約5分
御殿場駅から3,067m

コメント

タイトルとURLをコピーしました