ランチ999円食べ放題!牛肉ステーキも! GoToEatも使える!| 燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店

ランチ999円食べ放題!牛肉ステーキも! GoToEatも使える!| 燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店

ランチでゴートゥーイートキャンペーンが使えるお店を探していたところ、こちら、新橋駅から近くにある「燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店 」というお店が見つかり行ってきました。

こちらは、ランチはビュッフェ形式でカレーをメインに色々なお惣菜などが食べ放題になっています。

ゴートゥーイートキャンペーンが使えるのにランチビュッフェがたったの1,000円なのです!

GoToEatキャンペーンで予約していったので、人数×500ポイントが戻ってきます。なので実質半額で食べられるのです!

内容的には、ランチのカレービュッフェが999円で、牛肉ステーキが1円というシステムです。

1円で牛肉ステーキを頼まない人はいないですよね(笑)

残念ながら、牛肉ステーキは食べ放題には入っていません。

場補は新橋駅の新橋駅烏森口より 徒歩2分くらいでアクセスはすごくいいです。

入口は少しわかりづらいですが、999円ビュッフェの看板がでています。
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  入口

この階段を降りるとお店があります。
ランチ999円食べ放題!牛肉ステーキも! | 燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  入口の階段

エレベータがあるのでベビーカーでもOKです!

地下に降りると入口があります。
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  地下の入り口

お店について、入口を入ると、前金で1,000円渡すと牛肉ステーキ引換券がもらえます。

和牛サイコロステーキ引換券

店内はお洒落なバーという感じでとっても雰囲気がよかったです。
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  店内の雰囲気1

燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  店内の席1
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  店内の席2

今回は小さい子供がいたので、個室に案内していただけました。ありがとうございます。

席についたら後は、後は自由にビュッフェをとってききます。

999円(+1円)ですが、本当に色々あります。

まずはここでお皿をとります。
お皿の場所

カレーは3種類あります!
カレー3種類

カレーは、mokuカレーと燻製カレーとグリーンカレーの3種類です。
カレー3種類とご飯
辛いソースもあります。
辛いソース

後はサラダやスパゲティ、揚げ物やソーセージなどもあります!
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ1

納豆や卵もありますね!
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ2
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ3
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ4
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ5

サラダも種類豊富です!
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ6
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店  ランチビュッフェ7

ドリンクもありますね。もちろん飲み放題です!
ドリンクコーナー
デトックスウォーターがとっても美味でした!

デザートもあります!
デザート1
デザート2

スムージーもあります。
スムージーは各自1杯でなくなり次第終了です。
フルーツスムージー
飲んでみましたが、バナナの味がつかったですが美味しいです。

これだけのビュッフェで999円です!すごくコストパフォーマンスいいですよね!

そして、お肉もとってきました!
これで1円です!(笑)
牛肉サイコロステーキ
思ったより量もありますね!

ビュッフェも色々とってきました。
美味しそうですね!

ランチビュッフェをとってきたもの1
ランチビュッフェをとってきたもの2
ランチビュッフェをとってきたもの3
ランチビュッフェをとってきたもの4

卓上には調味料もあります。
卓上の調味料

本当に色々種類があっていいですね!本当に1000円でいいのか?なんて思います。

しかもゴートゥーイートキャンペーンが使えるので500ポイントのバックがあるので実質500円です!
信じられません。

ということでさっそく食べてみます。

カレーは3種類あって、食べ比べてみましたが、mokuカレーがスパイシーで旨みがあって一番おいしいですね!
燻製カレーはちょっと甘い感じがする味です。
グリーンカレーは結構本格的なグリーンカレーで、美味しいです。

3種類とも美味しく、このカレーが食べ放題だけでも十分ビュッフェの価値があると思います。

揚げ物は、
エビフライ、コロッケ、白身、ソーセージ、ハンバーグなどなどあります。

揚げ物は冷えていましたが、味は悪くないです。
カレーのトッピングにいいですね!

ご飯は、白米と五穀米でしたが。ちょっと柔らかめなのが残念です。
カレーには少ししゃっきりしたかたいご飯が合うと思います。

サラダはオニオンドレッシング、フレンチの白と赤などドレッシングも種類があります。
燻製のナッツやチーズなどもトッピングであましたね。

スパゲティはナポリタンでかなりの太麺です。ソースたっぷり絡まっていてジューシーなナポリタン。結構好きな味です。
スパゲティ専門店のパンチョのと比べるとパンチョの方が美味しいですが、999円のバイキングの中にあるスパゲティとしてはかなりいいのではないでしょうか!

卵料理もあるのですが、チーズと卵が混ざったオムレツ?みたいなのでした。

ビュッフェもカレーもあまりにも美味しく何回もお代わりしてしまいました。

卵と納豆もあるので3杯目のカレーにかけて食べました。卵納豆カレーってなんか行儀が悪い感じがしますがとっても美味しいですよね!

しかし卵は生卵だと思ったら温泉卵だったので注意です。

牛肉はカウンターに行って引換券を渡して自分でとる方式なのでとってきます。
このステーキがまた美味しいのです!

ステーキに使っているお肉がはかなりいいお肉を使っているみたいで柔らかく、お肉自体の味も美味しいですし、タレもすごくお肉に合う美味しソースで、これだけでも500円くらいの価値ありそうです!

これが1円なんですから頼まないなんて損ですよね(笑)

デザートもケーキやら杏仁豆腐ありましたが、どれもイマイチでした。

ドーナツはかなりモチモチでこれは美味しかったですね。

ドリンクはデトックスウォーターがとっても美味しいのでおすすめです。

スムージーは各自1杯でなくなり次第終了なので、飲みたい人は早めにとるようにしてください。

お新香はラッキョウやら、キムチ、福神漬け、おしんこなどもあってとにかく飽きません。

ずっと食べていたいですね(笑)

1,000円でこれだけの量が食べ放題なんて本当にお得です。行かない手はないと思います。

フライものとデザートがもっとおいしければ完璧ですが、1,000円だし贅沢は言えませんね!!!

これは人にもお勧めできるランチです。

安くて味もよく、是非また行きたいランチビュッフェです。

お店はエレベータがあるのでベビーカーでもOKですし、使いやすいです。

個室もあるし夜はお洒落な感じになりそうなお店です。

お気に入りになりました!また行きたいと思います!

今回食べたメニュー

  • ランチビュッフェ 1,000円・・・9点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
燻製 鉄板焼 クラフトビール MOKU 新橋店
【営業時間】
[平日]
11:00~15:00
[土日祝]
※5/30~緊急事態宣言中は休業とさせていただきます。
【定休日】
なし
【住所】
東京都港区新橋3-13-4 イータス新橋 B1F
【電話番号】
050-5596-7402
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)