700円で台湾ラーメンと食べ放題チャーハン!激安中華ランチ | MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店)

700円で台湾ラーメンと食べ放題チャーハン!激安中華ランチ | MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店)

平日のランチに中華を食べに行きました。

御成門、新橋、虎ノ門あたりは中華が多く、ランチタイムも安くボリュームのある美味しい中華食べられてありがたいことです。

しかも夜は3,000円前後で食べ飲み放題のお店が多いので本当にサラリーマンの懐の味方です(笑)

今回は、「MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店)」というところでランチをしてきました。

お店は地下にあってこじんまりとしていますが、サラリーマンでにぎわっていました。

ランチは日替わりなどを中心にセットメニューがあります。

注目すべきはその値段で、もちろん安いのですが、チャーハンもお代わり自由なのです!。

MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店)のランチメニューはこちらです。
MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店) ランチメニュー1
MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店) ランチメニュー2
このメニュー以外にも、壁に本日のランチメニューなどもあるので、そちらからも選ぶことができます。

今回は、壁のメニューに書いてあった「日替りランチ(台湾ラーメン+半チャーハン) 700円を注文しました。」

700円で、ラーメンと半チャーハンがついてくるなんて本当に破格ですよね。
さらにチャーハンお代わり自由なんて、なんてサラリーマンの懐にやさしいランチなのでしょう。涙がてきます。

注文してしばらくすると到着です。
日替りランチ(台湾ラーメン+半チャーハン)700円

700円でラーメンとお代わり自由の半チャーハンがついてくるのに、さらにザーサイと、デザートの杏仁豆腐までついてきました。本当にありがたいことです!

さっそくラーメンから食べてみます。

スープはコクがあって美味しいですね!味は結構辛めでした。
味もかなり濃いですね。

麺の上にのっているもやしはシャキシャキで歯ごたえがよく、ニラも美味しいです。

麺ちょっと太めでとっても美味しく、濃い目のスープとよく合います。

挽肉にも味がついていて、全体的に味が濃いので、お酢入れるとさっぱりとさらに美味しく食べられました。

結構量もあって美味しくていいですね!

もちろんチャーハンも美味しいです。

かなりお腹いっぱいなって満足です。

これで700円なんて本当にありがたいですね。

とくに台湾ラーメンは味が濃いですが、すごく好きな味でとても満足できました。

こんなに安く満足できるランチがあるなんてすごく助かります。

今回食べた台湾ラーメンは日替わりランチらしいけど、前もあったみたいです。

日替わりでなく、レギュラー化してずっとあるといいですね。

また行きたいと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニュー

  • 日替りランチ(台湾ラーメン+半チャーハン) 700円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
MAX味仙(【旧店名】龍記 新橋店)
【営業時間】
[月~日]
11:00~15:00
17:00~23:30
【定休日】
無休
【住所】
東京都港区新橋6-5-4 DIK マンション新橋 B1F
【電話番号】
03-3431-8455
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)