バーミヤン「すかいらーくアプリ」で割引クーポンをゲット!

バーミヤンで、すかいらーくアプリで割引クーポンをゲット!

またまたお台場に行った際に、バーミヤンに行ってきました。

前回バーミヤン お台場店に行ったときに、安くて美味しく、個室もあり、キッズメニューもあったのでとても気に入りました。

また、3歳以下はドリンクバー無料というのもいいですね。

バーミヤンお台場店は、「東京テレポート駅」からも近くとても使いやすいです。
バーミヤン お台場店 外観

日曜の15:00くらいに行ったのですが、なぜかこの時間でも混んでて待つことになりました。
人気ですね!

待つときは、店内にある名前を書く紙に名前を書いてから、店内、または外で待ちます。
外には椅子があります。

しばらく待って、店内に入ると、通常のテーブル席に案内されました。
個室があいてないか聞いてみると、前回の個室は満室とのことでした。

15:00を過ぎた時間なのにすごい混みようですね!

テーブルに座ってメニューを見ます。

注文はタッチパネルです。

何を食べるか決める前に、今回もすかいらーくアプリで割引クーポンを確認です。

すると、割引クーポンで食べたいメニューがいくつかあったので割引クーポンで頼むことにしました。

まずは、割引クーポンを使って以下のものを頼みました。

すかいらーくスマホアプリの割引クーポンで頼んだメニュー

  • ワンタン麺 699円→677円
    つるっとした食感のワンタンが美味しい。
  • 台湾大からあげチャーハン 824円→583円
    カリッと食感の衣と八角・ニッキなどスパイス香る香味醤油で楽しむ本場台湾を感じる逸品です。
  • キッズラーメンセット 439円→329円
    ラーメンとフライドポテトのセット、ゼリー付き。おまけつき。

実際のスマホのクーポン画面はこのようになっています。

<バーミヤンのスマホアプリクーポン画面>

バーミヤンのスマホアプリクーポン画面
この番号をタッチパネルに打ち込むだけです。

そしてクーポンは使わず、普通に以下のものを頼みました。

通常の値段で頼んだメニュー

  • 酸辣湯麺(サンラータンメン) 769円
    お酢の酸味とラー油の辛味が絶妙な定番商品。
  • 台湾カステラ 439円
    しっとりなめらかな食感!”あったか”or”ひんやり”お好みで。はちみつを付けるとさらにおいしい!

前回バーミヤンラーメンを食べてとっても美味しかったので、今回はサンラータンメンを頼もうと決めていたのです(笑)

それぞれ頼んだメニューです。
ワンタンメンのメニュー@バーミヤン
酸辣湯麺(サンラータンメン)のメニュー@バーミヤン
台湾大からあげチャーハンのメニュー@バーミヤン

しばらくしてまたまたネコちゃんロボット君が運んでくれました。

料理は自分でとります。
青く光っているトレイの上の料理をとってくださいね!

説明はこのようになっています。

バーミヤンのネコちゃんロボットの説明

バーミヤンのネコちゃんロボットの説明

そして、いよいよ食べます。

まずは酸辣湯麺(サンラータンメン)です。

酸辣湯麺(サンラータンメン)

酸辣湯麺(サンラータンメン)@バーミヤン
麺は他のラーメンと同じですね。
酸辣湯麺(サンラータンメン)の麺@バーミヤン
とろみがあるので、麺とスープがよく絡みます。

食べてみると、スープは酸味と辛味がありますが、酸味も辛味もどちらもちょっとインパクトが弱い感じですかね。
悪くはないですが、ちょっと印象が薄い感じの味です。

卓上にお酢とラー油があるので、味調整可能です。
お酢とラー油を入れると、それなりにインパクトのある味になりました!

そして後の方で気づいたのですが、酸辣湯麺(サンラータンメン)には、胡椒がかかってないようだったので、卓上の黒胡椒入れてみました。
すると、とてもインパクトのある味で美味しくなりました!

やっぱり酸辣湯麺(サンラータンメン)は胡椒のインパクトも必要ですよね!

ノーマルの酸辣湯麺(サンラータンメン)だとちょっとインパクトが薄いので、卓上の、「お酢」「ラー油」「ブラックペッパー」で味を調えるととても美味しくなります!

是非自分で好きな味にしてくださいね!

つづいて割引クーポンで頼んだワンタン麺です。

ワンタン麺

バーミヤンのワンタンメン
ラーメンのスープはバーミヤンラーメンと同じです。

なので、バーミヤンラーメン同様、魚介スープが最高!
ごくごく飲めるスープです。本当に美味しいスープですよ!

麺は他の麺と同じです。

具は、ワンタン、ほうれん草、メンマ、ネギなので、バーミヤンラーメンの海苔とチャーシューがワンタンに変わったというものですね。

ワンタンは食べませんでしたが、美味しいとのことでした。

しかし本当にバーミヤンの醤油ラーメンは美味しいです!

そんじょそこらのイマイチなラーメン屋よりも美味しいですね(笑)
とってもおすすめですよ!

つづいてクーポンで頼んだ台湾大からあげチャーハンです。

台湾大からあげチャーハン

台湾大からあげチャーハン@バーミヤン

唐揚げのインパクトがありますね!

食べてみると、唐揚げがとても大きく、アッツアツのサクサクです!
これはいいですね!

唐揚げには味はついてないので付属の専用醤油をつけるか、かけて食べます。

タレは、ニンニクと八角が効いています。
その専用ダレを唐揚げにかけて食べてみると味がしまって本当に美味しくなります!
インパクトもあって味も美味しい唐揚げです!

チャーハンも味が薄めなのでタレをかけて唐揚げと一緒に食べると最高です!
これはいい組み合わせですね!

唐揚げとチャーハンなんて、すごいカロリーの組み合わせですが、それがまた最高ですね(笑)
本当に美味しいチャーハンです!

とってもおすすめですよ!

後から知ったのですが、台湾大からあげチャーハンにはスープバーがついていたようです。

案内がなかったので、ちょっと残念な気持ちになりました。

次回頼んだら、スープも飲みます(笑)
バーミヤンのスープバー
この日はワカメスープでしたね。

しかし、クーポンでだいぶ安くなったのでプラスです!

続いては、前回も頼んだキッズラーメンセットです。こちらもすかいらーくアプリの割引クーポンで頼みました。

キッズラーメンセット

前回と同じセットですね。(当たり前ですが(笑))
ラーメンは大人と同じなのでとっても美味しいですね。

今回はアンパンマンの折り紙がおまけでした。
キッズセットのおまけ@バーミヤン

そしてデザートです。

台湾カステラ

台湾カステラ@バーミヤン
温かいのと、冷たいのが選べたので、冷たい方にしました。
ハチミツもついてきます。

結構な分厚さがあります!
台湾カステラを横からみたところ@バーミヤン

切ってみると、断面もきれいですね!
台湾カステラを切った断面@バーミヤン

食べてみるとふんわり美味しいです!

冷たいので、甘さが控えられて、美味しく食べられます!

付属のハチミツを付けても美味しいですね!

値段的にもこの量、このクオリティであれば、十分満足できます!

とにかくバーミヤンは安くて美味しいです。
昔ほど安くはなくなりましたが、その分味のクオリティも上がっています。

とくに「醤油ラーメン(バーミヤンラーメン)」「台湾大からあげチャーハン」はオススメです。

本当に美味しいですよ!

ぜひ食べてみてください!

バーミヤン お台場店は、場所柄、休みの日は本当に混むので、時間に余裕をもっていってくださいね!

また行くと思います!

今回食べたメニューと評価

  • 酸辣湯麺(サンラータンメン) 769円・・・7.5点
  • ワンタン麺 699円→677円・・・8点
  • 台湾大からあげチャーハン 824円→583円・・・8.5点
  • キッズラーメンセット 439円→329円・・・8.5点
  • 台湾カステラ 439円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
バーミヤン お台場店
【営業時間】
10:00~23:30
日曜営業
【定休日】
年中無休
【住所】
東京都江東区青海1-2-10
【電話番号】
03-3570-9300
【交通手段・アクセス】
りんかい線東京テレポート駅より徒歩1~2分
東京テレポート駅から117m

コメント

タイトルとURLをコピーしました