[食レポ]悪魔的な美味しさ。復刻版「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」 | かつや

[食レポ]悪魔的な美味しさ。復刻版「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」 | かつや

今回はかつやの期間限定「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」をテイクアウトしてきました。

この「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り」は、「塩カツ丼」「塩カツ定食」に続く復刻メニュー第二弾ということです。

かつやは定期的に期間限定メニューを出しているので、毎回どんなメニューが出ているか見るのが楽しみです。

今回は、タルタルソースがついたチキンカツということで、こんなに体に悪そうで美味しそうなものないですよね!
タルタルソース大好きなので迷わずこのメニューにしました。

さっそくテイクアウトして家で食べます。

チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り@かつや

チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り@かつや
持ってるときにずれてしまいつつ、ちょっと時間がたってしまったので、この写真はあまり美しくないですね(笑)

早速食べてみます。

まず、チキンカツですが、いつも通りとてもやわらかい鶏肉でとってもおいしいです!

そして肝心のタルタルソースですが、玉ねぎがたっぷり入ったタルタルソースで、タマネギのシャキシャキした食感がとってもいいですね!

マヨネーズと、卵とピクルスの酸味が相まって最高のタルタルソースになっています。

そのタルタルソースとチキンカツが合わないはずがありません。

マヨネーズ・ピクルスの酸味がチキンカツの油を包み込んで口の中で最高のハーモニーを奏でます。

チキンカツにはソースがかかっていて、一緒に食べるとちょっと濃いめですが、これまたご飯がドンドン進む味となて、悪魔的な美味しさですね。

体に悪いと思いつつもどんどん食べ進められてしまいます。

特にタルタルソースが美味しいので、このソースだけでも別売りでほしいくらいですね。

チキンとこのタルタルの最高のハーモニーが本当に美味しいお弁当になっています。

とっても好きなかつやのメニューです。

悪魔的な美味しさがあるので、食べすぎには十分注意してください(笑)

かつやさん、いつも楽しいコラボ商品のメニューを出していただいてありがとうございます!

また次の新作を楽しみにしています!

今回食べたメニュー

  • チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り 649円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
かつや
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)