虎ノ門の超ボリューム揚げ物ランチ | 甚兵衛(じんべい)

虎ノ門の超ボリューム揚げ物ランチ | 甚兵衛(じんべい)

行こうとしていたランチがお休みだったため急遽看板が出ているお店に行ってみることに。

甚兵衛(じんべい)という虎ノ門にある居酒屋さんのランチなのですが、このお店のランチがまたすごいボリュームだったのです!

写真は撮り忘れてしまったのですが、なんと、日替わりランチ800円でロールカツ、チキンカツ、豚カツがついてきて、さらに生卵まで付いてくるのです。

もちろんご飯お代わり自由なのでお腹が空いている人にはもってこいのお店です。

なんと12時までは50円引きというサービス迄ついています
※12時以降は50円引きはありません。

ランチの種類は色々あるのですが、日替わりランチは店内にはってあるメニューで、この日は、なんと3つのカツ(ロールカツ、チキンカツ、豚カツ)がついてくるという超ボリュームランチです。

しかも1つ1つのカツがでかいのなんの!

3種類のカツが入っているから1つ1つ小さいのかな?と思いきや、1つ1つが普通の大きさのカツなのです!

それが3つも入ってるんだから、すごいボリュームですよね。

揚げ物の衣がちょっと大きいかなというところもあるのですが、値段とボリュームを考えたら十分です。

揚げ物についているキャベツも多くてヘルシー?ですね(笑)

ご飯はご飯かために炊かれていて、すごく美味しかったです。これがお分かり自由なのですからとてもいいサービスです。

初めは揚げ物をおかずにして1杯頂いて、お代わりして、2杯目は生卵で、玉子かけご飯にして食べました。

食べ終わった後は相当お腹いっぱいになりました。

これで800円であればとてもリーズナブルなランチです。

ちなみに、料理を待っている間、食べている間、店員のおばちゃんはすごく話しかけてきました。
とてもフレンドリーでアットホームなお店ですね。

夜のメニューのお酒なども色々と説明していただきました。

お値段も安いので、ディナータイムに居酒屋としてみてもいいと思いました。

とにかくボリューム満点のランチを食べられて大満足でした!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニュー

  • 日替わり(ロールカツ、チキンカツ、豚カツ) 800円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
甚兵衛 二号店(じんべい)
【営業時間】
11:30~14:00(L.O)
17:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
土曜・日曜・祝日
【住所】
東京都港区虎ノ門1-5-4 大塚ビル B1F
【電話番号】
03-3580-7931
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)