【期間限定】実食!夢のコラボ!かつやのホル玉とロースカツの合い盛り丼

誰が考えたんだ!?夢のコラボ!ボリューム満点!かつや期間限定メニュー「ホル玉とロースカツの合い盛り丼弁当」を実食!ご紹介!

かつやからの期間限定メニューで、「ホル玉とロースカツの合い盛り」シリーズが発売していました。
なんとロースかつと、ホルモン、目玉焼きの組み合わせというなんとも中学生/高校生男子が考えたような、男にとっては素晴らしい夢のコラボレーションです。

その、「ホル玉とロースカツの合い盛り」シリーズは、ボリューム満点なロースカツと、特製の味噌ダレで焼き上げた牛のシマチョウと、さらに目玉焼きを一緒に食べられるものです。
※テイクアウトのお弁当の場合は目玉焼きが温泉玉子となります。

トンカツとホルモンを組み合わせたお弁当なんて、なんと超暴力的な組み合わせなんでしょうか(笑)しかし、最高ですよね!

さっそくテイクアウトで買ってみました。

かつやの期間限定 ホル玉とロースカツの合い盛り丼弁当 853円

かつやの期間限定 ホル玉とロースカツの合い盛り丼弁当
茶色いです(笑)

早速食べてみます。

まずは今回のメインのホルモンから食べてみます。
ホルモンは「シマチョウ」を使用しています。シマチョウは私も大好きなのでうれしい限りです!
そのシマチョウのホルモンを食べてみると、ぷるっぷるの食感が美味しい!
味も濃厚な味噌ダレの味がしっかりと染み込んでいて本当に美味しいです!

ジューシーなシマチョウは、口の中で噛めば噛むほど美味しさがでてきて、飲み込むのが惜しくなってしまいます。

味も濃い目なので、ご飯とよく合います!これだけでもご飯がいけちゃいますね。

そして、中を見てみると、ホルモンにかかっている濃厚味噌ダレが、ご飯にもしっかりと染み込んでいます!
ホル玉とロースカツの合い盛り丼弁当の中身 タレがかかったご飯
このタレがかかったタレご飯も最高です!
ご飯だけで食べられてしまいますよ(笑)

このホルモンとご飯だけでも美味しいのですが、このメニューにはあと、とんかつものってるのですよ!

もちろんロースカツは、いつもどおり柔らかくて、絶品!いうまでもなくあたり前ですよね。

ホルモンだけでもメインになりますし、もちろんトンカツだけでもメインになる、ダブルWメインの丼弁当です!

今回は手違いで玉子がついていませんでしたが、とにかく美味しかったです!

しかし、ホルモンとトンカツを組み合わせるなんて誰が考えたのでしょうか!すばらしい組み合わせですよね。

どちらも私の大好物名メニューで大満足の一品でした!

総評

ホルモン(シマチョウ)ととんかつの組み合わせという、なんとも暴力的な魅力的な商品でした。
味も最高においしかったですし、ボリュームも満点でした!

とにかくコッテリなので、男性にウケルのではないでしょうか。

色も茶色茶色していて、高校生のお弁当みたいですね(笑)

ホルモンのシマチョウも、味がしっかりとついていて、ぷるぷるの食感がとってもおいしかったです!
いつまでも噛んでいたいという気持ちになります。

濃厚味噌ダレとご飯が最高にマッチしますね!

このホルモンだけの丼があってもいいのではないかというくらい美味しかったです。

それに大好物のカツ。美味しくないわけがないです!

ボリューム満点美味しさ満点!大満足です!

また次回のコラボレーションに期待したいと思います!

今回食べたメニューと評価

  • ホル玉とロースカツの合い盛り丼弁当 853円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
かつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました