子連れに安心!ゲームも出来て子供も喜ぶスシロー 新宿西口店のご紹介!

子供も喜ぶスシロー!ゲームでおもちゃをGetする方法は?おすすめのメニューも!子連れに安心のスシロー 新宿西口店のご紹介!

久々に、スシローの店舗で食べました。

スシローはアプリなどで予約ができるので、その時間に行くと、スムーズにお店に入れます。

今回行ったのは、スシロー 新宿西口店で、日曜日のお昼に行ったのですが、やっぱり混んでいて、予約していってよかったです。

スシロー 新宿西口店は、テーブルに大きな画面があり、そこでタッチパネルで注文できます。
スシロー 新宿西口店の大きなタッチパネル

そして、おすしを頼むと、ゲージがたまっていって、ゲームが出来ます。

ゲームであたりが出ると景品がもらえます!

ゲームは基本見ているだけですが、それだけでも楽しいですし、当たるとおもちゃがもらえるので、子供も大喜び!

これはくら寿司のビッくらポンと同じシステムですね(笑)

こんな感じのゲームで、子供を連れて行くと喜びますよ!

スシロー 新宿西口店 ゲーム

スシロー 新宿西口店 ゲーム1
スシロー 新宿西口店 ゲーム2
スシロー 新宿西口店 ゲーム3

スシローはよくテイクアウトでいただくのですが、店内で食べると、天ぷら系のお寿司がアッツアツの出来立てで食べられるのでとってもオススメです。

今回も天ぷら系のお寿司をたくさん食べてしまいました。

このときはマグロの食べ比べもあったので贅沢に注文です。

スシロー 地中海産本鮪3貫盛り(赤身・大とろ・中とろ)

地中海産本鮪3貫盛り 赤身・大とろ・中とろ
なんか見た目は微妙ですが、それなりに美味しかったです。

しかし、いろいろ食べた中で、なんといっても美味しかったのが、まぐたく巻です。

スシロー まぐたく巻

まぐたく巻

これは、まぐろとたくあんが入った巻物で、これが本当に美味しくて、何回もおかわりしてしまいました。
のりも美味しく最高ですよ!

スシローのまぐたく巻はとってもオススメです!

そして、しめはラーメンです。

このときは、原神 回転の宴 醤油ラーメン 480円という良くわからないコラボをやっていました。
醤油ラーメンが食べたかったので頼んでみました。
原神 回転の宴 醤油ラーメンの注文画面

しばらくして到着です

原神 回転の宴 醤油ラーメン 480円

原神 回転の宴 醤油ラーメン 480円

食べてみると、かなり普通のラーメンでしたね。

もっと期待してしまったのですが、ごくごく普通で、可もなく不可もなくということでした。

なにかのコラボがメインということで味は二の次だったのかもしれませんね。

総評

今回はじめて食べたまくがくが本当においしかったので、新しい発見です。
まぐたく巻がとっても美味しく何回もおかわりしてしまいましたし、やっぱり店内で食べるのであれば、揚げ物系のお寿司!これに限ります!

そして、大画面で、お寿司を注文するごとにゲージがたまって、当たるとおもちゃがもらえるというゲームつき。
ビッくらポンみたいなゲームもあって、子供も喜ぶので、スシロー 新宿西口店は、お子様連れにもオススメです!

値段もリーズナブルでありがたいですよね。

ラーメンはごくごく普通だったので、また違うコラボに期待です!

ちなみに、別の日に、テイクアウトでまぐたく巻を食べようと思ったら、残念ながら、メニューにありませんでした。
店舗によってはないメニューらしいので、気をつけてくださいね!

しかしスシローは安くて美味しいです!

また行きます!

今回食べたメニューと評価

  • アラカルト
  • 原神 回転の宴 醤油ラーメン 480円・・・7点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
スシロー 新宿西口店
【営業時間】
[月・火・水・木・金]
11:00 – 23:00
[土・日]
10:30 – 23:00
※ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
【定休日】
店舗へお問い合わせください
【住所】
東京都新宿区西新宿1-1-1 新宿パレットビル 6F
【電話番号】
03-5325-5113
【予約可否】
アプリ等で予約可能
【交通手段・アクセス】
新宿西口駅から126m
各線 新宿駅 徒歩1分
都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分

コメント

タイトルとURLをコピーしました