神谷町の隠れ家的肉バルでたれカツランチ | 肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム)

神谷町の隠れ家的肉バルでたれカツランチ | 肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム)

神谷町近辺でランチを食べようと前から気になっていたお店に行ってきました。

神谷町駅の裏路地にある「肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム)」というお店で、夜は肉バルのようですが、お昼はたれカツ丼などを提供してくれます。

かなり場所がわかりづらい細路地にあるお店なので、地図でしっかりと見ていかないと迷うかと思いす。

神谷町の隠れ家的肉バルという感じですね。

お店の外にはランチメニューが出ています。

肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム)のランチメニューはこちら。
肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム) ランチメニュー

中に入ると店内はお洒落でカフェみたいな雰囲気です。女性が好きそうな感じですね。

店内に券売機があるので、食券を買います。
肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム) 食券機のメニュー

カツは1枚当たり40gでカツを増やすごとに100円増しになります。

たれカツ以外にも、ソースカツ丼にも変えられるようですね。

今回は「たれカツ丼 3枚 700円」を食べることにしました。

店内は空いていましたが、カツは注文してから揚げるので、少し時間がかかります。

そして着丼です!
肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム) たれカツ丼 3枚 700円

注文してから揚げるからとても熱々ですね!

食べてみると、カツは薄めのカツですが、噛み応えがあってとても美味しいカツです。

カツにかかっているタレの味は、少し甘めでしたが、生姜の味が奥の方にいて、すごく美味しいタレです。カツによく合いますね!

卓上にもタレがあるので、タレの味が足りない場合は追加でかけられます。

卓上に唐辛子もあって、唐辛子をかけても美味しく食べられます!

ご飯はちょっと柔らかめなのが残念でした。

しかし、注文ごとにあげるカツは本当に美味しく、タレもカツとご飯によく合う味で、完成度の高いタレカツどんとなっています。

雰囲気もいいしとても良い店ですね!。

お弁当としてテイクアウトもできるようです。

是非食べてみたいですね。

最後、次回使える大盛り/味噌汁券もらえました。また機会があれば行こうと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニュー

  • たれカツ丼 3枚 700円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
肉バル×アヒージョ Trim 神谷町 (トリム)
【営業時間】
※東京都の要請により3/22~21時閉店(LO.20時)
[月~金]
11:00~15:00 (LO 14:30)
17:30~23:00(LO 22:00)
[土]
17:30〜23:00 (LO 22:00)
【定休日】
日祝(年末年始等は営業時間が異なる場合あり)
【住所】
東京都港区虎ノ門3-22-7 東武ハイライン第2芝虎ノ門 102
【電話番号】
050-5347-3045
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)