ランチ難民に最適!神谷町の居酒屋ランチ | 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう)

ランチ難民に最適!神谷町の居酒屋ランチ | 串特急 神谷町店 (くしとっきゅう)

平日の昼間、神谷町近辺でランチを探していたところ、こちらのお店を見つけました。

「串特急 神谷町店 (くしとっきゅう)」というお店で、夜は居酒屋で、お昼にはランチを提供してくれる、いわゆる、居酒屋のランチです。

こういったところのランチはボリュームがあって安いから期待できますよね!

場所は、神谷町駅から程近くにあります。
串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) 外観

500円からランチがあるようで、ご飯とお味噌汁が無料です。

外にはランチメニューが出ていますね。

お店は2階にあるので、外の階段から2階に上がってお店に入ります。

ピーク時は過ぎていましたが、店内は広くガラガラでした。

これくらい席が広いと、ピーク時でも結構座れると思いますし、混んでたとしても回転がよいので、ランチ難民でほかのお店に入れないときなど使いやすそうです。

こちらのお店の注文方法はちょっと特殊です。

前払い制となっていて、お店入ったらすぐのレジで先に注文します
なので、あらかじめ食べるものを決めておいた方がいいですね。

今回は「さば塩焼き定食 750円」を注文しました。

お金を払うと、プラスチックの食券を渡されます。
そのプラスチックの食券をもって、奥の方の厨房に行ってそれを渡して注文した料理をもらいます。
ここでは頼んだおかずだけいただけます。

ご飯とおみそ汁はセルフサービスとなっていて、置いてあるので自分でよそいます。
串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) セルフサービスのごはんとみそ汁、ドレッシングなどの調味料
もちろんお代わり自由です。

お茶屋調味料もあるので、ここで各自かけたりもらったりしていきます。

そして席も自分で空いている席に勝手に座ります。

ピーク時も過ぎていたので店内はガラガラでした。

着席していただきます。
串特急 神谷町店 (くしとっきゅう) ば塩焼き定食 750円

見ての通りサバも結構大きいです。
食べてみると味も悪くないですね。

ご飯が進みます。

お味噌汁もセルフでお代わり自由の割には味が結構悪くないですね!

値段も安いですが、サバも大きいし、ご飯とお味噌汁がお代わり自由で、お味噌汁も結構美味しいので、この辺で点数プラスです。

店内はすごく広いので、ピークタイムでも席が空いているのではないでしょうか。

神谷町近辺で、ランチ難民になったときなどに結構お勧めできるランチだと思います。

リーズナブルにお腹いっぱいに食べたいサラリーマンに向いている居酒屋ランチです。

また機会があれば行こうと思います。

今回食べたメニュー

  • さば塩焼き定食 750円・・・7.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
串特急 神谷町店 (くしとっきゅう)
【営業時間】
[月~金]
ランチ 11:00~15:30
[月~木]
ディナー 16:00~翌4:00
[金・祝前日]
ディナー 16:00~翌4:30
[土・日・祝日]
16:00~22:30

年末年始の営業について
12/29 16-23時営業
12/30~1/3 臨時休業

【定休日】
無休
【住所】
東京都港区虎ノ門4-1-6 第二大石ビル 2F
【電話番号】
03-3432-5294
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)