神谷町のコスパランチ | あぶりどりバリ鳥 オランダヒルズ (バリチョウ)

神谷町のコスパランチ | あぶりどりバリ鳥 オランダヒルズ (バリチョウ)

神谷町近くでランチをしました。

すごく安く親子丼が食べられるお店です。

「あぶりどりバリ鳥 オランダヒルズ (バリチョウ)」というお店で、神谷町駅近くのオランダヒルズの1Fにあります。

お店の外にメニューが出ています。日替わり定食もあり、ランチが600円~とすごく安いですね!

いろいろなメニューがあってすごく悩みます。

結局悩んだ結果「炭火焼き鶏のとろとろ玉子親子丼 600円」にしました。

店員さんが外に待機しています。

前金制度となっているのでその場で600円渡します。

店内はテーブルとカウンターで狭めな店内でした。バーのような雰囲気ですね。

調理は1人ということで少々待ちます。

こちらが炭火焼き鶏のとろとろ玉子親子丼 600円
炭火焼き鶏のとろとろ玉子親子丼 600円
スープがついてきました。
まずはスープを飲んでみると、生姜がきいててうまいです!これは体にしみわたりますね。

そしてメインの親子丼です。

食べてみると、鶏肉は炭火であぶった香ばしい鶏肉でした。

特製ダシと絡み合うとろとろ卵が、炭火で炙った鶏肉と絡み合って最高な食感です!

タレは甘めですが、鳥にも味がしっかりついててとても良い味です!

味はとても満足です!

量はというと、丼は器大きいけど、上底で量は少なめでした。

600円なので仕方ないですね。

しかし味はとてもいいし、特に鶏肉が炙ったのがいいですね!

そして安いのでプラスです。

一緒に行った人が頼んでいた、オムカレーは懐かしい匂いがしました。

今はまた違ったランチをやっている様ですが、この時はすごく安くランチが食べられて大満足でした。

色々ランチの種類があって、さっぱりチキンたれカツ丼とか、ぜひ食べてみたいですね。
当時はキーマカレーとか、カツカレーもあったのでいろいろ制覇してみたいものです。

また行ってみたいと思います!

今回食べたメニュー

  • 炭火焼き鶏のとろとろ玉子親子丼 600円・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
あぶりどりバリ鳥 オランダヒルズ (バリチョウ)
【営業時間】
[平日]
ランチ 11:00~15:00(LO 14:30)
ディナー 16:00~20:00(LO 19:00)
※緊急事態宣言により情報がいろいろあるので、必ずお店に確認してください。
【定休日】
土曜日、日曜日、祝祭日
【住所】
東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ 1F
【電話番号】
03-5733-4655
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)