[食レポ]なか卯の50円引きクーポンでプレミアムビーフカレーをテイクアウト!

[食レポ]なか卯の50円引きクーポンでプレミアムビーフカレーをテイクアウト!

なか卯でテイクアウトすることになり、何かクーポンがないか探してたところ、プレミアムビーフカレー50円引きのクーポンがあったので、それを使うことにしました。

今回は親子丼とプレミアムビーフカレーのテイクアウトをしました。
なか卯の親子丼って本当に美味しいですよね。過去何回か食べたことあります。

本ブログでもで炭火焼き親子丼を紹介したこともあります。

しかし、プレミアムビーフカレーは今回初めてです。

なので、今回はプレミアムビーフカレーの食レポです。

クーポンは50円引きとなります。

プレミアムビーフカレー本来は690円ですが、50円割引クーポンなので640円になりました。

券売機でQRで割引クーポンを読み取らせて、SUICAで決済しました。

テイクアウトのビニール袋は無料です。

今回は電車に乗って帰らなくてはいけなかったので、匂いが漏れないように2重にしてもらいました。

帰って早速開けてみます。

なか卯のプレミアムビーフカレー(テイクアウト)

なか卯のプレミアムビーフカレー(お持ち帰り・テイクアウト)

早速食べてみると。。。

美味しい!!!

スパイスがきいたスパイシーなカレーで想像以上に美味しいです!

結構辛めの味ですが、少し甘みも感じるカレーです。

サラサラ、ドロドロ系のカレーでで見た目も昔の私が好きな松屋のカレーに似てました。

お肉のビーフもしっかり入っていて美味お肉です。

これで640円(本来は690円)であればすごくコストパフォーマンスが高いですね!

親子丼とかに比べると少し高いですが、味が美味しいのでこれはこれでありです。

吉野家、すき家のカレーより美味しいね。

牛丼屋のカレーとしては、個人的には松屋のカレーの次に美味しいカレーだと思いました。

また機会があれば食べたいと思います!

今回食べたメニューと評価

  • プレミアムビーフカレー 640円(50円クーポン適用)・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
なか卯
【営業時間】
24時間営業
日曜営業
【定休日】
無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました