パンチョのミートソースが絶品!ナポリタンより美味しい! | スパゲッティーのパンチョ 新橋店

パンチョのミートソースが絶品!ナポリタンより美味しい! | スパゲッティーのパンチョ 新橋店

移行としてたお店がランチ終了だったため、急遽新橋のパンチョに行きました。

前回(スパゲティのパンチョの量ってどれくらい?乾麺の量との比較)ナポリタンを食べたので今回はミートソースを食べることにしました。

このお店は、小300g~メガ600gまで自由に量が選べるのです。そしてお値段なんとすべて同一料金です!

前回食べたとき、次回ミートソースを食べるときはメガに挑戦しようと思ってたのですが、前回ナポリタンの大盛りでかなりお腹いっぱいになってしまったので、ちょっとビビッて今回も大盛りにしました。

大盛りは500gです。

お店の外で食券を買って、中に入って店員さんに渡します。

LINEクーポンでポテトサラダ追加しました。

やっぱりパンチョはいつ行っても混んでますね。

3人で行ったのですが、初めは席別々に座ることになりました。
途中席があいたので一緒になることはできましたが。

調味料などは、店員さんに言うともらえます。
詳しくはこちらを見てください。
パンチョの調味料

しばらくすると到着です。
パンチョ ミートソース 大盛り
太麺で、ミートソースたっぷりで美味しそうですね!!!

食べてみると、ミートソースはお肉がかなりゴロゴロ入っていますかなり美味しいです!!!

麺はしっかり焼き目ついてて香ばしくて、濃厚なミートソースとよく合いますね!

久々に食べたミートソースはとても美味しく、最後まで飽きずに簡単に完食してしまいました。

ミートソースは大盛りでも余裕でしたね。

ナポリタンはかなり濃厚なので、大盛りで途中で飽きてしまいましたが、ミートはさっぱり食べることができ、そんなに飽きずに最後まで食べることができました。

ミートソースであればは次メガ(600g)の量でも行けそうな感じがしました。
パンチョの麺の量はこちらを見てください。
スパゲティのパンチョの量ってどれくらい?

スパゲッティーのパンチョはナポリタンもすごく美味しいですが、個人的にはミートソースの方が好きな味かもしれないです。。

次回行ったときはミートソースのメガを挑戦してみようと思います。

パンチョのミートソースはとっても美味しいです!

ごちそうさまでした!また行きます!

今回食べたメニュー

  • ミートソース 大(小・中・大・メガ同一料金) 720円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
スパゲッティーのパンチョ 新橋店
【営業時間】
[平日]11:00-22:00
[土日祝]11:00-21:00
日曜営業
【定休日】
無休
【住所】
東京都港区新橋2-15-13 エレガンス新橋ビル B1F
【電話番号】
03-3593-2229
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)