東京タワーの目の前のお洒落ランチで贅沢な時間を | Terrace Dining TANGO

東京タワーの目の前のお洒落ランチが楽しめるTerrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)をご紹介

今回はちょっとおしゃれなランチをしたいということで、東京タワーの目の前にある「Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)」というお店に行ってきました。

ランチタイムでも予約ができるので、予約をしていきました。

最寄りの駅は神谷町で、駅からはちょっと歩きますが、場所は東京タワーの目の前で絶景です!
Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)の目の前の東京タワー

入口はこんな感じでとってもお洒落。
Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ) 入口
Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ) 店名

Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)はテラス席もあり、雰囲気最高です。
Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ) テラス席

天気のいい日はテラス席で最高の景色を見ながら食事をすることができますね。

店内に入ると、店内も静かで、大人のな感じのお店です。

こんなお洒落なお店なのに、ランチはリーズナブルなお値段で食べられるのです。

ランチはほとんどがセットになっていて、サラダとパンとスープとドリンクまでセットになっています。
※一部違うものもあります。

これだけのセットがついているのにランチは1,000円台のものがほとんど。

これだけの立地でこれだけの雰囲気なのにすごいコストパフォーマンスだと思います。

今回は以下のものを注文しました。

  • 黒毛和牛100% スパイシーボロネーゼ 1,400円
  • アサリと春キャベツのアーリオオーリオ 1,300円

待っている間周りを見渡すと、お昼から飲んでいるグループもいたり、優雅な感じですね。

外国人の団体客も多数いらっしゃっていましたので、何かのツアーに組まれてるのかもしれません。

しばらくすると、ランチセットのパンとスープとサラダが運ばれてきました。

ランチセットのサラダとスープ

ランチセットのサラダとスープ
サラダは新鮮で美味しかったです。
スープも美味しかったです。

ランチセットのパン

セットのパン
オリーブオイルにつけて食べます。
お洒落でいいですね。

そしてメインが運ばれてきました。

黒毛和牛100% スパイシーボロネーゼ

黒毛和牛100% スパイシーボロネーゼ
食べてみると、パスタが生パスタでモッチモチの食感でとっても美味しいです!

ソースもお肉がゴロゴロとしっかり入っていて、美味しいボロネーゼでした。

ちゃんと黒毛和牛を使っているようで、それなのにサラダとスープとパンがセットでこの値段なんて、すごいコストパフォーマンスですね!

最後まで美味しく食べることができました!

アサリと春キャベツのアーリオオーリオ

アサリと春キャベツのアーリオオーリオ
こちらはペペロンチーノですね。

一口頂きましたが、アサリとニンニクがきいたソースがとってもおいしかったです。
何となくボンゴレっぽい感じもして、ボンゴレとペペロンチーノの中間って感じですね。

こちらも生パスタを使用していて、モチモチ食感で、とっても美味しいスパゲティでした!

これはおすすめのスパゲティです!

ランチセットのドリンク

セットのドリンク@ホットティー
最後はホットティーをいただきました。

優雅な気分になれますね。

最後まで大満足です!

感想

とにかく雰囲気が最高です。

東京タワーの目の前でロケーションも最高!

お食事もとってもお洒落で美味しいのにランチのお値段は比較的リーズナブル

本当にこのお店の雰囲気で、この値段で、サラダ、パン、ドリンクがセットなんて信じられません。

雰囲気もよいのでデートに最適です。

神谷町近くのランチで本当にオススメのお店ですよ!

駅から少し離れていますが、秘密の隠れ家的な感じで使うととっても大人な感じかと思います。

とても良いお店を見つけました。

ランチタイムでも予約できるのがいいですね。

また何かの機会に行こうと思います!

今回食べたメニューと評価

  • 黒毛和牛100% スパイシーボロネーゼ 1,400円・・・8点
  • アサリと春キャベツのアーリオオーリオ 1,300円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)
【営業時間】
[月~金]
11:30~15:00 Lunch(L.O14:00)
17:00~22:30 Dinner(L.O21:30)
[土・日・祝]
11:30~16:00 Lunch(L.O15:00)
17:00~22:30 Dinner(L.O21:30)

日曜営業

【定休日】
[ランチお休み]
2月2日、4日、5日、11日、19日、23日、26日
[ディナーお休み]
2月11日(※営業時間20:00~22:30)
[終日お休み]
1月28日、2月25日
【住所】
東京都港区芝公園3-5-4 渋澤ビル 1F
【電話番号】
03-5733-6866
【予約可否】
予約可※席の指定は不可
【交通手段・アクセス】
都営大江戸線赤羽橋駅 赤羽橋口 徒歩5分
地下鉄日比谷線神谷町駅 1番出口 徒歩6分
都営三田線御成門駅 A1番出口 徒歩8分
神谷町駅から425m

コメント

タイトルとURLをコピーしました