改悪!タントタントのローストビーフの食べ放題がなくなった!

改悪!タントタントのローストビーフの食べ放題がなくなった!

恵比寿のタントタントに行ってきました。
何回目かの訪問です。
タントタント恵比寿 外観
以前行ったときは、なんとサラダバーにローストビーフがあって、ローストビーフが食べ放題だったのです!
ローストビーフ食べ放題の記事1
ローストビーフ食べ放題の記事2

結構混むので事前に予約していこうと思ったのですが、12時台は予約できないとのことで直接お店に行くことにしました。

日曜の12:40くらいに行ったところ満席で並ぶことに。
結構待たされましたね。

外には、料理の説明などがあります。
タントタント恵比寿 料理サンプル
タントタント恵比寿 ブレッドビュッフェの説明

そして30分くらいまたされて、13:10くらいにお店に入れました。

オーダーはQRコードで読み取ってオーダーする方式に変わっていました。

注文の流れは以下です。
タントタント恵比寿 注文の流れ

ランチは全てサラダバー付きですが、なんとなんと、ローストビーフの食べ放題が無くなってました!

なんということでしょう!

タントタントといえば、ローストビーフの食べ放題がとってもウリだったのに、それがなくなってしまうとは・・・。

見ると、ビュッフェにはデザートとかもなくなっていました。

超改悪ですね。。。

正直楽しみが半減です。

まぁ不景気ですし仕方ないですよね。

気を取り直してメニューを見ます。

タントタント恵比寿のランチメニュー

タントタント恵比寿のランチメニュー

色々悩んだ結果、以下のものを頼みました。

今回頼んだもの

  • ローストチキンのビッツァイオーラソース 1,859円
    トマトの酸味とブラックオリーブの塩味が絶妙な「ピザ職人風」のソースです。ハード系のパンにソースを載せてブルスケッタに!
  • トリュフ香る 若鶏とポルチーニのクリームシチュー 1,859円
    ポルチーニの風味豊かなクリームシチューです。パンとの相性抜群です。
  • じっくり煮込んだとろとろ牛タンシチュー 1,969円
    厚切りした牛タンを柔らかくなるまでじっくりコトコト煮込みました。トロっとした食感とうまみたっぷりのソースをお楽しみください。
  • トマトクリームクラムチャウダー 1,859円
    アサリの出汁がきいたクラムチャウダーを、トマトクリームで仕上げたオリジナルの具沢山スープです。
  • キッズプレート(おもちゃ付) 1,089円
    サラダバー・ドリンクバー付き、おもちゃ付き。

ブレッドビュッフェのパンは始めにいろんな種類を店員さんが持ってきてくれます。
タントタント恵比寿 ブレッドビュッフェのパンセット

その後は以下のものを注文することができます。

ブレッドビュッフェのメニュー

タントタント恵比寿 ブレッドビュッフェのメニュー

いろんな種類がありますが、かたいパンが多いですね。
食パンみたいなのが美味しかったです。

料理を注文して、待っている間にサラダバーでサラダをとりに行きます。
タントタント恵比寿 サラダバー
タントタント恵比寿 サラダバーのドレッシング
サラダバーのドレッシングは3種類で、「シーザードレッシング」、「和風ドレッシング」、「胡麻ドレッシング」です。

タントタント恵比寿 サラダバーのサラダをとったところ

ドレッシングはシーザードレッシングが美味しいですね!
フライドオニオンとかフライドベーコンもあるので、それをかけるとサラダの美味しさがアップします!

サラダも新鮮で美味しかったので何回もお代わりしてしまいました。

そして料理が続々と運ばれてきました。

ローストチキンのビッツァイオーラソース

ローストチキンのビッツァイオーラソース
雑穀米もついてきました。
チキンはかなり大きくて食感もよくとっても美味しいチキンでした。

ソースも酸味があって、かなり好きな味です!

美味しいチキンと美味しいソースのハーモニーが最高です!

ボリュームもあって、いいですね!

「ローストチキンのビッツァイオーラソース」は本当に美味しいのでおすすめです

トリュフ香る 若鶏とポルチーニのクリームシチュー

トリュフ香る 若鶏とポルチーニのクリームシチュー
こちらは、ポルチーニキノコの風味がとてもいいですね!

パンに合わせるとなるとちょっとサッパリ目の味なので、もう少し味が濃いとパンにも合うかな?と思いました。

味自体は美味しかったです。

じっくり煮込んだとろとろ牛タンシチュー

じっくり煮込んだとろとろ牛タンシチュー
お肉がとても柔らかく美味かったです。

シチューの味も濃厚で美味しいですね。
パンにもとても合います。

ただ、これで約2,000円となるとちょっと高いかなと思いました。

トマトクリームクラムチャウダー

トマトクリームクラムチャウダー
こちらは食べませんでしたが、美味しそうでした。

キッズプレート(おもちゃ付)

キッズプレート(おもちゃ付)
エビフライ、唐揚げ、ポテトなど色々入っています。

選べるおもちゃももらえるのでお子様は喜ぶと思います。


正直、料理は全て美味しいです。
ちょっとお値段は高いですが、雰囲気も良いですし、お店自体はとてもいいと思いますね。

しかし、ビュッフェにローストビーフなくなったのはかなり残念です。
本当に改悪です。

ローストビーフの食べ放題だけでも来る価値あったのに、価値がかなり下がってしまいましたね。

お店の雰囲気も味もとてもいいのに残念です。

まぁ、今までがあの値段でローストビーフ食べ放題で来ていたっていうのが驚きのサービスだったんですけどね。

やっぱりタントタントはローストビーフの食べ放題があってのタントタントなので、これがないとちょっと物足りなく感じます。

料理の味はとっても美味しいんだけど、ローストビーフ食べ放題がなくて約2,000円と考えると、ちょっと高いのでポイント下げました。

ただ、料理の味はとっても美味しいですし、子供の椅子もあるし、おもちゃもくれるので、とってもありです。
お子様連れにも優しいですね。

駅直結でアクセスもいいですし、また機会があれば来ると思います。

是非ローストビーフ食べ放題が復活することを願っています!

今回食べたメニュー

  • ローストチキンのビッツァイオーラソース 1,859円・・・7.5点
  • トリュフ香る 若鶏とポルチーニのクリームシチュー 1,859円・・・7.5点
  • じっくり煮込んだとろとろ牛タンシチュー 1,969円・・・7.5点
  • トマトクリームクラムチャウダー 1,859円
  • キッズプレート(おもちゃ付) 1,089円
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
タント タント オステリア アトレ恵比寿(TANTO TANTO OSTERIA)
【営業時間】
ランチタイム  11:00-15:00
カフェタイム  15:00-17:00
ディナータイム 17:00-22:30 (L.O.21:30)
日曜営業
【定休日】
アトレ恵比寿に準ずる
【住所】
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 6F
【電話番号】
050-5457-2051
【交通手段・アクセス】
JR恵比寿駅より徒歩1分(直結)
日比谷線恵比寿駅より徒歩1分
恵比寿駅から50m
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)