ボリューム満点!広尾の人気ピザはマッシュルームがおススメ! | the pizza tokyo

ボリューム満点!広尾の人気ピザはマッシュルームがおススメ! | the pizza tokyo

年末、家でパーティーをしようと思い、ピザをテイクアウトして食べることにしました。

どこにしようか悩んだのですが、結局、広尾にある「the pizza tokyo」で買って帰ることにしました。

広尾の広尾通り商店街を歩いていると、すごくいいピザの匂いがするのでずっと気になっていたお店なのです。

the pizza tokyo(広尾) 外観

the pizza tokyo(広尾) 外観

調べてみると、「the pizza tokyo」は、2018年の暮れに広尾にオープンした、とっても美味しいニューヨークスタイルのピザを提供してくれるお店だそうです。

同じお店が下北沢にもあるようですね。

ピザには、色々種類があって、ハーフ&ハーフもできます。

初めて食べるので、何が人気かわからなかったので、店員さんに聞いたところ、人気はマッシュルームとペパロニとのこと。

パラペーニョも気になったけど、パラペーニョは辛いのでやめて、マッシュルームとペパロニのハーフ&ハーフにしました。

さっそく買って家で見てみると、ものすごく大きいです!

お店で見るより家で見る方が大きいですね!

the pizza tokyo(広尾) マッシュルームとペパロニのハーフ&ハーフ

the pizza tokyo(広尾) マッシュルームとペパロニのハーフ&ハーフ

ピザの大きさのサイズは直径約50cmです!ものすごく大きいです!

想像以上の大きさですね。

さっそくペパロニから頂いてみます。

1/8のサイズでも、ものすごく大きく、家にあるお皿からはみ出してしまいました(笑)

食べてみると、、、おぉ、美味しい!
超本格アメリカンピザという感じでとっても美味しいですね!

イタリアンのトマトソースが効いたピザというよりは、アメリカで食べるアメリカンピザという味付けです。

ボリューム満点でとっても美味しいピザですね。

これならいくらでも食べられそうです!

つづいて、マッシュルームの方です。

こちらも大きいです。

一口食べてみると、、、

おおおぉぉぉ、、、ウマイ!!!

一口食べた瞬間にニンニクの香りが口の中に広がります。

その後にキノコの程よい塩味が効いた味が広がって、ピザと一緒に食べるとものすごく美味しいです!

結構塩気が効いているので、ピザと一緒に食べるとドンドン食べ進められてしまいます。

程よいキノコの食感もすごく美味しいですし、なんせニンニクが効いている味付けが最高です!

さすがマッシュルームは人気ということはありますね。

本当に美味しく、マッシュルームピザはとってもおススメです!!!

どちらのピザも本当に美味しく大満足でした!

しかしこの大きさは、さすがに1日では食べきることができませんでした。

余ったピザは冷凍しておいて、後日食べました。
後日食べてもとっても美味しいかったです!!!

ピザは冷凍しておくことができるからいいですよね。

今回「the pizza tokyo」は初めて食べたのですが、圧倒的なボリュームと本格的な味付けでとっても満足でした。

とくにマッシュルームのピザがとってもおススメです。

ホールではなく、ピースでも売っているので、手軽にも食べられますね。

ウーバーイーツ(Uber Eats)などでも対応しているようなので、気になっている方はぜひ食べてみてください!

とっても美味しいですよ!

今回食べたメニューと評価

  • マッシュルームとペパロニのハーフ&ハーフ(テイクアウト) ・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
the pizza tokyo
【営業時間】
[月~土]
11:00~23:00

[日]
11:00~22:30

【定休日】
なし(年末年始等を除く)
【住所】
東京都渋谷区広尾5-3-16
【電話番号】
03-5860-2242
【交通手段・アクセス】
東京メトロ広尾駅から徒歩2分
広尾商店街
広尾駅から222m

コメント

タイトルとURLをコピーしました