草津温泉オススメの雰囲気のいい、かわいいパン屋さん | こごみパン(Kogomipain)

草津温泉オススメの雰囲気のいい、かわいいパン屋さん | こごみパン(Kogomipain)

今回で2回目の訪問の草津温泉のこごみパン(Kogomipain)です。

初めて草津のこごみパン(Kogomipain)に行ったときの記事はこちらです。

草津の温泉街からはちょっと離れていて、車でないとアクセスが難しいお店ですが、結構人気なお店ようで、人気のパンは早めに売り切れてしまうこともあるようです。

朝ごはんがてら9:00のオープンの少し前に伺いました。

こごみパン(Kogomipain)@草津 外観
こごみパン(Kogomipain)@草津 営業時間

店内で食べられるのは、店内1組、テラス席1組となっています。
店内で食べられるのは、店内1組、テラス席1組

時間になったのでお店に入ります。

とても雰囲気のいいお店です。

こごみパン(Kogomipain)@草津 店内1
こごみパン(Kogomipain)@草津 店内2
こごみパン(Kogomipain)@草津 店内3

パンはショーケースに入っています。
こごみパン(Kogomipain)@草津 ショーケース内のパン

メニューがあります。

こごみパン(Kogomipain)@草津 メニュー

こごみパン(Kogomipain)@草津 メニュー

店内で食べるには、ドリンクを1杯以上頼まなくてはいけないということだったので、私はミネストローネをいただくことにしました。

そういったルール書いてなかった気もしますが、まぁ、細々とやっているお店なので、協力することにしました。

あとは、色々パンを注文しました。

こごみパン(Kogomipain)@草津 パンいろいろ

こごみパン(Kogomipain)@草津 パンいろいろ
人数が多かったので結構な量ですね!

ミネストローネも来ました。

こごみパン(Kogomipain)@草津 とうもろこしのミネストローネ

こごみパン(Kogomipain)@草津 とうもろこしのミネストローネ
とうもろこしのミネストローネなので、とうもろこしがいっぱい入っていました。

こごみパン(Kogomipain)@草津 とうもろこしのミネストローネのとうもろこし

この辺で獲れるコーンはとっても甘くて美味しいですよね!

パンは基本どれを食べても美味しいです。

ベーコンのパンはちょっと固かったですね。

しかしこの草津からちょっと離れた喧噪の中で食べるパンはとっても雰囲気がいいです。

静かですし、雰囲気がいいのでお勧めです。

食べている間お持ち帰りのパンを買いに来る人も結構いて人気がうかがえます。

車がないとちょっと辛いですが、雰囲気もいいので機会があれば行くことをお勧めします。

草津でオススメのパン屋さんですよ!

今回食べたメニューと評価

  • パン色々・ミネストローネ
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
こごみパン(Kogomipain)
【営業時間】
[火~日]
9:00~17:00(売れ切れ次第閉店)
日曜営業
【定休日】
月曜日・第4日曜日
【住所】
群馬県吾妻郡草津町草津464-904
【電話番号】
0279-82-5757

コメント

タイトルとURLをコピーしました