神谷町で生卵食べ放題ランチ!セットのお蕎麦も激ウマ焼き鳥丼 | おみっちゃん 神谷町店

神谷町で生卵食べ放題ランチ!セットのお蕎麦も激ウマ焼き鳥丼 | おみっちゃん 神谷町店

平日のランチに神谷町駅直結の地下通路にある「おみっちゃん」にいってきました。

前回フラれて2回目の挑戦です。

夜は居酒屋になるいわゆる居酒屋ランチですね。
おみっちゃん 神谷町店 外観

外にはランチメニューが出ていました。

おみっちゃん 神谷町店 ランチメニューの看板

おみっちゃん 神谷町店 ランチメニューの看板
全品、おそばとサラダ付きで、生卵が無料ということです。

12:50くらいに行ったところ先客は3名くらいですいていました。

席に座ると店内のメニューがあります。

おみっちゃん 神谷町店 ランチメニュー

おみっちゃん 神谷町店 ランチメニュー

頼んだのは、お目当てで、お店一番人気の「焼き鳥丼 800円」にしました。

卓上には生卵が置いてありました!
食べ放題の生卵
この生卵が食べ放題なのです!

何個食べてもいいなんて贅沢ですね!
生卵食べ放題というのは、さくら水産以来です(笑)

注文を受けてから焼き鳥をちゃんと焼いているようで、来るまでに結構時間がかかりました。

そして到着です!

おみっちゃん 神谷町店 焼き鳥丼セット(サラダ、お蕎麦付き)

おみっちゃん 神谷町店 焼き鳥丼セット(サラダ、お蕎麦付き)

サラダとお蕎麦がセットでついてきました。

焼き鳥丼のアップです。
おみっちゃん 神谷町店 焼き鳥丼

お蕎麦のアップです。
おみっちゃん 神谷町店 セットのお蕎麦

まずはお蕎麦から頂いてみます。

スープを飲んでみると、すごくいいダシがきいていて、二日酔いにすごくいい味でした。

お蕎麦自体もちょっと太めでとっても美味しいお蕎麦でしたね。

セットではあるのですが、このお蕎麦は本当に美味しくオススメです。

焼き鳥は3本入っています。
タレが甘辛く、ごはんとよく合う味です。

つくねが、ちょっとレトルトっぽいスーパーに売ってるようなつくねでイマイチでした。

途中生卵をかけて食べてみます。
焼き鳥丼に生卵2個かけたところ
贅沢に2個かけて食べてみます!

見た目も美味しそうですね!

食べてみると、焼き鳥の甘辛いタレと生卵が相まってとっても美味しいです!
この食べ方はぜいたくで美味しいですね~!

卓上にある七味をかけて食べてみてもこれまた合います。

ご飯が結構柔らかめなのがかなり残念でした。これでごはんかかために炊かれていたらかなり完璧だったのなぁ。残念。

ご飯はかなり多いので、最後おかずがなくなったら醤油かけて玉子かけご飯で食べました。
これがまたとっても美味しかったです。当たり前ですよね(笑)

ご飯のボリュームが結構あって、かなりお腹いっぱいになりました。

この値段でこの味、このボリュームだったら、くおみっちゃんは神谷町でオススメできるランチのお店です。

とくにおそばのダシがすごく美味しかったです。

美味しくお腹いっぱいになって大満足です。人にもおすすめできるお店ですね。

ご飯が柔らかいのだけが残念でした。

また行きたいと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • 焼き鳥丼 800円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
おみっちゃん 神谷町店
【営業時間】
11:30~14:00
17:00~23:00
【定休日】
日曜日 祝日
【住所】
東京都港区虎ノ門5-13-1 虎ノ門40MTビル B1F
【電話番号】
03-3434-5988

コメント

タイトルとURLをコピーしました