[閉店]超ボリューム焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン)のテイクアウトランチ

[閉店]超ボリューム焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン)のテイクアウトランチ

閉店してしまったようですが、情報として載せておきます。

平日のランチタイムに、恵比寿・渋谷辺りでテイクアウトをやっているお店を探していて見つけたお店です。
「焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン)」というお店で、すごくボリュームのあるランチを提供してくれるようです。

場所は、恵比寿駅と渋谷駅の真ん中くらいで、明治通りを恵比寿から渋谷に向かっていって左手にあります。

外観はこのような感じで、いかにも焼き鳥屋さんという感じです。
焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン) 外観

外にはメニューが出ています。

焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン)のランチメニュー
焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン) ランチメニュー

テイクアウトなので、あらかじめ電話で予約しておきました。

鶏カツカレー(スパイシースパイス黒ルー)980円ともう一つ何か忘れましたが揚げ物のお弁当を注文しました。

お店に入るとすでにできていてお会計をしてお店を出ます。

家に買って早速開けてみます。
テイクアウトの鶏カツカレー(スパイシースパイス黒ルー)

スパシスがきいた美味しそうなカレーの匂いが漂ってきます。
そして何と、チキンカツが2枚も入っているのです!!!
チキンカツ2枚!
1枚でも結構大きいチキンカツなのにそれが2枚も!

大食いの私からしたらとてもありがたいですね!!!

もう一つのお弁当です。
焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン) テイクアウト揚げ物定食
こちらも揚げ物沢山でボリュームたっぷりです!

スープもついてきました。

早速カレーを食べてみると、スパイスが程よくきいたカレーで美味しいですね。

そして、チキンカツに関してはとても柔らかく、とてもボリュームがあります。

それを2枚も食べられるなんてとってもありがたいですね。

チキンカツもとても美味しかったです。

カレーとチキンを一緒に食べると、これまたマッチしてとても美味しく食べられます。

家で食べているので、途中で味変してチキンカツにソースをかけてみたり、またポン酢をかけてみたりするとさっぱり食べられて飽きずに食べられます。

大きなカツでしたがあっという間に完食してしまいました。

味もボリュームも大満足ですね!

このボリュームで1,000円切るなんてすごくコストパフォーマンスがいいランチです

閉店してしまったのがとても残念です。

また是非復活してボリュームのある揚げ物ランチを提供してもらいたいです。

是非お店の復活をお待ちしております!

今回食べたメニュー

  • [テイクアウト]鶏カツカレー(スパイシースパイス黒ルー) 980円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
[閉店]焼とり鶏梵梵 恵比寿 (【旧店名】焼鳥ボンボン)
【営業時間】
[平日]
ランチ 11:30 – 15:00(14:30L.O.)
ディナー18:00 – 22:00L.O.
[土・祝日]
ランチ 11:30 – 14:30(14:00L.O.)
ディナー18:00 – 21:30L.O
※天候・シーズン等により変更する場合がございます。
【定休日】
日曜日
【住所】
東京都渋谷区東3-15-3
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)