【閉店】野郎ラーメン 恵比寿西口店(2022年1月13日閉店)

【閉店】野郎ラーメン 恵比寿西口店(2022年1月13日閉店)

ついに、野郎ラーメンの恵比寿店が閉店しました。

閉店日は2022年1月13日です。

【閉店】野郎ラーメン 恵比寿西口店( 2022年1月13日閉店)1
【閉店】野郎ラーメン 恵比寿西口店( 2022年1月13日閉店)2
【閉店】野郎ラーメン 恵比寿西口店( 2022年1月13日閉店)3
あの二郎系ラーメンの野郎ラーメン、ブタックカードで何回もお世話になった野郎ラーメンの恵比寿店です。

野郎ラーメン 恵比寿西口店はすごく空いていたので使いやすかったのですが、空いていたがゆえにいつも売り上げが心配になって、いつかは閉店するんではないかと冷や冷やしていました。
しかし、やはりというか、この度その心配が当たってしまいました。

恵比寿の駅前の一等地ですもんね。

常に満席にならないとキツイですよね。

とっても残念です。

野郎ラーメンは、焼き野菜か茹で野菜か選べるというのが結構好きだったのですよね。焼き野菜、茹で野菜それぞれの美味しさがありました。

本当に何回も通わせていただきました。このブログでも何回も登場していますよね。

思い出は、ブタックカードをゲットするたびによく通ったこと、そして、酔っぱらって1日に2回野郎ラーメンを食べたことなどです。
ブタックカードの取得方法
同じ日に2回野郎ラーメンを食べてしまった!

また季節限定・期間限定メニューも楽しかったですね。
【季節限定】野郎の冷やし! | 野郎ラーメン 恵比寿西口店
期間限定!野郎の冷やし中華! | 野郎ラーメン@恵比寿
野郎ラーメンの期間限定「鶏G郎」でガッツリ! | 野郎ラーメン@恵比寿
野郎ラーメンの季節限定担々麺 | 野郎ラーメン 恵比寿西口店
期間限定 野郎の夏選挙 | 野郎ラーメン
野郎ラーメン@渋谷センター街総本店(冷やし中華)
野郎ラーメン@恵比寿(台湾つけめん)
こんなにたくさんの期間限定・季節限定メニューがありました。

しかし、野郎ラーメンは、麺が行くたびに変わっていたり、値段がものすごく高くなったりとかなり迷走している感じがありましたね。

煮干しつけ麺が1,000円超えたり、期間限定の喜多方ラーメンが1,000円を軽く超えたりとずいぶん無茶な値段設定しているなと思っていました。

今やもっと安くて美味しいラーメンがたくさんありますもんね。

残念ながら、苦労して手に入れたブタックカードも使うことがほとんどなくなると思います。

近くにあったから行っていただけであって、遠征してまで野郎ラーメンを食べようとは思わないですね。

置き土産として私が野郎ラーメンの恵比寿店で頑張って手にいれたブタックカードの取得方法のリンクを再度、載せておきます。

一時期、まん延防止が明けた瞬間、飲んだ後に野郎ラーメンを食べに行こうとしたのですが、すごく混んでいて食べることができなかったのが悔やまれます。

跡地には何ができるのでしょうかね。

私が好きな飲食店ができることを祈ります。

今まで何回もありがとうございました!

お店の情報

【店名】
[閉店]野郎ラーメン 恵比寿西口店(2022年1月13日閉店)
【営業時間】
[日~土]11:00~21:00
日曜営業
【定休日】
無休
【住所】
東京都渋谷区恵比寿西1-7-5 篠崎ビル 1F
【交通手段・アクセス】
JR山手線 西口「恵比寿駅」徒歩20秒・地下鉄日比谷線2番出口「恵比寿」駅徒歩10秒
恵比寿駅から136m
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)