これで390円!?日高屋のラーメンが本当に美味しかった! | 日高屋 新橋駅前店

これで390円!?日高屋のラーメンが本当に美味しかった! | 日高屋 新橋駅前店

新橋で飲んだ後、いつもはラーメンを食べに、博多天神に行くのですが、今回は趣向を変えて、日高屋に行ってみました。

日高屋のラーメンて結構おいしいんですよね。

早速メニューを見ます。

日高屋 メニュー

日高屋 メニュー

中華そばの説明はこのようになっています。

<中華そば>
日高屋自信作。麺、スープ、チャーシューのハーモニーをお楽しみください。

ここで中華そばと、先ほど飲んできたのにまた瓶ビールを注文です。
瓶ビールは、キリン一番絞り(生)中瓶が450円なので、結構安いですね!

瓶ビールとジョッキのビールって基本中身が同じなのですが、瓶の方が同じお値段でも量がたくさん入っているからお得なんですよ

しばらくするとラーメンが来ました。

日高屋 中華そば

日高屋 中華そば

麺はこのようになっています。
日高屋 中華そばの麺

早速スープから飲んでみると、、、おおおおおぉぉぉ、美味しい!!!

すごく美味しいです!

ダシがメッチャ効いたメッチャ美味しいスープで、飲んだ後に最高です!

このクオリティで390円なんて信じられません。

麺はちょっと柔らかめで、大衆居酒屋の中華麺という感じですね。
もうちょっとカタメとかにしたらもっと美味しいのになんて思います。

しかし、スープがあっさりと本当に美味しく、お酒を飲んだ後に最高の味です!

この値段でこのクオリティはすごいですね。
日高屋さんの企業努力がすごいことがうかがえます。

麺がちょっと残念でしたが、このスープは本当に美味しいスープでとってもおススメ!
ついつい飲み干したくなるくらい美味しいですよ。また行って食べたいですね。

お酒を飲んだ後にぜひ行ってみてください!

ちなみに、日高屋に行く前に行った居酒屋さんは、新橋の熱中屋というところで、博多料理を中心にとっても美味しかったです。
辛子レンコンとかなかなか食べられるお店少ないですからね。

お通しの明太子も美味しかったですよ。
熱中屋 新橋 お通しの明太子

日高屋さんはまた行くと思います!

今回食べたメニュー

  • 中華そば 390円・・・8点
  • キリン一番絞り(生)中瓶 450円
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
日高屋 新橋駅前店
【営業時間】
11:00~翌4:00(L.O.翌3:30)
日曜営業
【定休日】
無休
【住所】
東京都港区新橋3-25-19
【電話番号】
03-3431-0025
【交通手段・アクセス】
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩2分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩4分

新橋駅から148m

スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)