ビーガンもOK!無添加で体と心と地球にやさしい自然派インド料理ビュッフェ | 自然派インド料理 ナタラジ 原宿・表参道店

ビーガンもOK!無添加で体と心と地球にやさしい自然派インド料理ビュッフェ | 自然派インド料理 ナタラジ 原宿・表参道店

日曜日のランチに、原宿の自然派インド料理ビュッフェ「ナタラジ 原宿・表参道店」に行ってきました。

インド料理のお店ですが、大豆ミートなどを使っている料理もありとてもヘルシーで体に良い料理となっているようです。
ビーガン料理もあるので、ビーガンの方でも食べられます

ランチはビュッフェ形式になっていて、平日は1,290円ですが、ホリデー ランチブッフェ(土,日,祝日)は1,640円となっています。
ホリデーランチビュッフェはちょっと品数が多いようです。

お店はこのビルの8階にあります。
キュープラザ原宿

ビルの外にはお店のカレービュッフェの看板もありました。
カレービュッフェの看板

ビルに入ってエレベーターで8Fに降りると、入口があります。
自然派インド料理 ナタラジ 原宿・表参道店 入口

店内は日当たりもよく、明るい雰囲気でとてもキレイで開放感のあるお店でした。
自然派インド料理 ナタラジ 原宿・表参道店 店内の雰囲気

予約していったのですが、早い時間に行ったので1番のりでした。

席も窓側でとても眺めの良い、明るい席に案内していただけました。
自然派インド料理 ナタラジ 原宿・表参道店 窓側の席

子供連れでもOKで、子供専用の椅子もあります。

一通り説明を受けて、後はさっそくビュッフェを食べに行きます。

カレーは4種類ありました。

本日のカレーの種類

  1. サンバームーリー
  2. マタールカレー
  3. パンプキンマサラ
  4. ナタラジきのこ

カレー4種類
サンバームーリー
サンバームーリーあけたところ
マタールカレー
マタールカレーあけたところ
パンプキンマサラ
パンプキンマサラあけたところ
ナタラジきのこ
ナタラジきのこあけたところ

後はサラダやナン、お惣菜やデザートなどたくさんありました。
お惣菜もあります。
すべて食べ放題なんてとても嬉しいですね!
サラダ

ドレッシングはオリジナル(キャロット)ドレッシングと和風(ごま)ドレッシングでした。
お惣菜とドレッシング

こちらはポテトパコラというお豆の衣で揚げたインド風天ぷらだそうです。グルテンフリーです!
ポテトパコラ

ナンも普通の何と小松菜のナンの2種類ありました。天然酵母だそうです。
ナン
小松菜のナン

お惣菜とチリパウダー

チリトマトもあります。これがとっても美味しかった!
チリトマト

そしてデザートです。
デザート

これだけあると嬉しいですね。しかもとてもヘルシーなのです。

とりあえず一通りとって食べてみました。
ビュッフェ料理一式とサラダ
サラダにドレッシングかけたところ
ビュッフェ料理一式 1
ライスはターメリックライスのようですね。

まずはサラダを食べてみます。

野菜は新鮮です!
ドレッシングはオリジナル(キャロット)ドレッシングと和風(ごま)ドレッシングで、どちらのドレッシングも美味しかったのですが、和風ドレッシングが胡麻ドレッシングなのにすごく美味しかったです。
個人的に胡麻ドレッシングあまり好きでないのだが、ここの胡麻ドレッシングはとても美味しかったですね!とてもおススメです。

お惣菜はというと、大根の付け合わせのやつはイマイチでした。
キャベツと豆の付け合わせはカレーの味がして悪くないといったところですね。

カレーは4種類ですべて食べてみましたが、すごくインパクト強いのないかなというところです。

ナタラジきのこは大豆ミートと小松菜が入っていて一番美味しかったですね。

後はマタールカレー(豆のカレー)もよかったです。

他のパンプキンカレーなどはイマイチでした。

味変でチリトマトのソースをかけてみると、このソースがすごくおいしく、どの料理にかけても美味しかったです。このチリトマトソースはオススメなので必ず食べてください

小松菜のナンもおいしく、カレーとも会いますが、特にチリトマトのソースとよく合いました。ちょっと邪道な食べ方かもしれませんね(笑)

デザートはライスを甘くしたやつでカシューナッツ入っています。
やはりすごく甘く、個人的にはイマイチでした。
いつも通りインド料理のビュッフェのデザートはちょっと苦手ですね。

ビーガンも多数あり、ビーガンの方でも安心して食べられます。

いつも通りお腹いっぱい食べたのですが、食べた後は思ったよりもたれなかったです。
やはり、ヘルシーな料理だからでしょうか、かなり食べた後はすっきりしていてびっくりしました。

店内キレイだし開放感あって清潔感もあり雰囲気よいお店です。
店員さん親切でとても気持ちよく食べることができました。

店内も広く、明るいのでゆったりできるのはいいですね。
女性が好きそうなお店です。

値段がそこまで安くないので、もう少し安ければ良いのになとおもいました。
素材にこだわっているので難しいところだとは思いますが。

あと、男性からすると、もっと濃い味のがあればなおよしという印象です。

ただ、そうすると、体に悪くなってしまうので、他のお店との差別化を図るためにはこういった路線でいいのかもしれません。

とても体にいいインド料理のカレービュッフェを食べられて大満足でした!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • ブッフェ 1,640円・・・7.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
自然派インド料理 ナタラジ 原宿・表参道店
【営業時間】
ランチ 11:30~17:00(L.O.16:30)
ディナー 17:00~20:00(L.O.19:30)
日曜営業
【定休日】
無 【年末年始休み・12/31・1/1】
【住所】
東京都渋谷区神宮前6-28-6 キュープラザ原宿 8F
【電話番号】
050-5595-4888
【交通手段・アクセス】
JR線、原宿駅 徒歩6分
地下鉄千代田線、副都心線 明治神宮前 徒歩1分
地下鉄銀座線、表参道 徒歩10分
明治神宮前駅から225m

コメント

タイトルとURLをコピーしました