神谷町でラーメン500円!最高の味の琥珀醤油 | 天雷軒 神谷町店

神谷町でラーメン500円!最高の味の琥珀醤油 | 天雷軒 神谷町店

神谷町にある「天雷軒 神谷町店」に行ってきました。

ランチタイムの訪問で、今回で2回目の訪問となります。
前回天雷軒を食べたときは、台湾まぜそばをいただいたのですが、他のメニューも気になり再訪問です。

LUNA SEAの真矢プロデュースのラーメン屋で、日比谷線神谷町駅から徒歩1分のところにあります。

お店の外には、天雷軒 神谷町店のおすすめメニューの「琥珀醤油ラーメンと台湾まぜそば」の写真が出ています。
天雷軒 神谷町店 外のおすすめメニュー

食券機は外にあるので、外で食券を買ってお店に入って店員さんに渡してください。

天雷軒 神谷町店 食券機のメニュー

天雷軒 神谷町店 食券機のメニュー
今回はもともと食べようと思っていた琥珀醤油ラーメン500円の食券を買いました。

神谷町でラーメン500円なんて本当に安いですよね!サラリーマンの味方です!

お店に入ると店内は黒を基調としたすごくお洒落で、カフェみたいな感じです。

プロデュースしているLUNA SEAの真矢さんのグッズも店内に展示されています。
LUNA SEAの真矢のグッズ
ファンの方にはたまらないでしょうね。

店内にもメニューがあります。
天雷軒 神谷町店のメニュー

しばらく待つと着丼です!

天雷軒 琥珀醤油ラーメン

天雷軒 琥珀醤油ラーメン

麺はこのようになっています。
天雷軒 琥珀醤油ラーメンの麺

まずはスープから飲んでみます。

おぉ、美味しいではないですか!!!

想像以上にコクがありとっても美味しいスープです!

透明なスープだけどかなりコクがあって美味しいです。

油が表面を覆ってて、かなり厚い層になっています。少しごま油が強いかな?という感じがしますが問題ないくらい美味しいスープですね。

焦したまねぎもいい感じです。

麺は中太縮れ。
食べてみると結構コシがあってこれまた美味しい麺です。

この縮れ麺がスープと絡み合って本当に美味しいラーメンとなっています。

500円なのに、想像以上にスープにコクがあって、麺も美味しいラーメンでした。

このクオリティでで500円ならとってもありではないでしょうか。すごくコストパフォーマンスの良いラーメンです。

量はちょっと少な目ですが、500円なので、十分です。
お茶漬け用ご飯が150円でこれは追加してもいいかもしれないですね。

※以前やっていたLINE友達でごはんサービスはなくなったようです。

店内もきれいですしとても落ち着けるラーメン屋なので神谷町ですごくオオススメのラーメン屋です。

まぜそばも美味しかったし、またほかのラーメンも食べたいですね。

しかい、琥珀醤油ラーメンが500円に対して、味噌ラーメン800円はちょっと高いかなぁと思ってしまいます(笑)

でも、また機会があれば行こうと思います!
ごちそうさまでした!

今回食べたメニュー

  • 琥珀醤油ラーメン 500円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
天雷軒 神谷町店
【営業時間】
[月~金]
11:00~(L.O.23:00)
[土]
11:00~(L.O.16:00)
【定休日】
日曜日
【住所】
東京都港区虎ノ門5-2-7 土井ビル 1F
【電話番号】
03-6453-0321
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)