肉や居酒屋で肉肉ランチ!!! | 肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店

肉や居酒屋で肉肉ランチ!!! | 肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店

今回もGoToEatキャンペーンを使っていってきました。

虎ノ門にある居酒屋さんの「肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店」です。

こちらがランチでもゴートゥーイートキャンペーンが使えるということで、早速ネットから予約していってきました。
ランチの予約なので、人数×500ポイントです!

場所は虎ノ門駅と虎ノ門ヒルズ駅の間の居酒屋が並んでいる飲み屋街の一角にありました。
"肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店
外にランチメニューが出ていました。
肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店 外のランチメニュー

お肉を中心としたランチメニューが並んでいてとっても美味しそうですね。

中に入ると、テーブル席と、奥に座敷の席もありました。
肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店 店内の席

ランチタイムということで座敷は使えなかったようで、テーブル席に案内されました。
改めてランチメニューを見ます。
肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店 店内のランチメニュー
料金は税込み価格、そして、ご飯とお味噌汁おかわり自由です。

さらにテーブルにはふりかけがあって自由に使っていいようです。
テーブルのふりかけ
ご飯がはかどりますね!

今回は「満腹定食 1,300円」と「三元豚のロースステーキおろしポン酢」を注文しました。

「満腹定食 1,300円」は牛リブステーキ(200g)、牛たたきハーフ、鶏の唐揚げ1個つきの ボリューム満点の定食とのことです!

しばらくすると到着です。
満腹定食 1,300円
おぉ、名前の通り、すごいボリュームです。

お肉はこのように薄いですが、結構レアでした。
牛リブステーキ(200g)
食べてみると、かかっているタレがすごく美味しいです!
これはごはんが進みますね!
200gもあるので、そこそこボリュームもあります。

こちらがもも肉。
もも肉
もも肉は食べてみると、ちょっと癖のある味でイマイチでした。

唐揚げは味がしっかりついていて美味しいですね!

お味噌汁は大根とニンジンでこれまたとっても美味しく、ご飯と食べるとドンドン進んでしまいます!

ご飯もかためでいい感じで炊かれています。
ご飯はかなり量が多いので気を付けてください。

さすがの満腹定食でした!本当にボリュームたっぷりですね。

そしてこちらが「三元豚のロースステーキおろしポン酢 880円」です。
三元豚のロースステーキおろしポン酢 880円
こちらは豚が二枚でこれまたボリュームがありますね。

味の方は、想像よりはイマイチということで、まぁまぁかなという印象です。

ただ、ご飯お代わり自由で、お味噌汁も美味しいのにお代わり自由、そして、テーブルのふりかけつ使えるというのは結構ありがたいです。

しかし、働いていた店員さんが、本当に無愛想で、びっくりしました。

とても接客する人の態度とは思えない振る舞いでしたね。

少しでも笑顔とかあれば印象が違うのですが、機嫌が悪いのか本当に怒っている感じがして、ホールにこんな人を出していいのか!?とビックリするくらいでした。
この辺がポイントマイナスですね。

しかし、ボリュームがあって、味は悪くなかったので、お腹は満足しました!

今回食べたメニュー

  • 満腹定食 1,300円・・・8点
  • 三元豚のロースステーキおろしポン酢 880円・・・7.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
肉系居酒屋 肉十八番屋 虎ノ門店
【営業時間】
11:30~23:30
(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
【定休日】
日曜日(月曜祝日の場合、日曜営業いたします)
【住所】
東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル1F
【電話番号】
03-6457-9393
スポンサーリンク
レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)