サムライマック初挑戦!無料で増量できる裏技も挑戦!

サムライマック初挑戦した感想と、マックで無料でできる裏技も挑戦!

本当に久しぶりにマクドナルドを食べることになりました。

いつもどおり一番安いハンバーガーか、チキンクリスプなどで済まそうかと思ったのですが、マクドナルドのアプリを見るとサムライマックのクーポンがあったのでサムライマックを食べてみることにしました。
他、ハッピーセットも注文です。

そして先日ご紹介した無料でできるマックの裏技も使ってみることにしました。

念のため注文時に、無料で増やせるものを店員さんに聞いたところ、サムライマックは、スライスオニオンが増やすことができ、ハッピーセットのチーズバーガーはピクルスを増やすことができるということでした。

ということでサムライマックは無料でスライスオニオンを増やしていただき、チーズバーガーはピクルスを増やしていただきました。これでチーズバーガーのピクルスは2枚になります。

他、てりやきマックバーガーも注文したのですが、てりやきマックバーガーはソースしか増やせないとのことだったので、これは普通に注文しました。

それぞれテイクアウトにして家で食べます。

さっそく袋から出してみます。

おぉ、ちゃんと裏技をお願いしたとき用のオリジナルカスタマイズの印のシールが貼ってあります。

マクドナルドの裏技でチーズバーガーを無料でピクルスを増やしたマーク
マクドナルドの裏技でサムライマックを無料でオニオンを増やしたマーク

そしてオープン!

サムライマック オニオン増量

マクドナルドの裏技でサムライマックを無料でオニオンを増やしたハンバーガー
これが実際にオニオンを増やしたものです。
マクドナルドの裏技でサムライマックを無料でオニオンを増やしたサムライマックのハンバーガーの中身
今回初めて食べたので実際に増えているのかわかりませんね(笑)

早速食べてみます。

すると、ソースは結構スモーキーな風味が口の中に広がって、お肉とよく合ってで美味しかったです。
味は、結構濃いめの味付けですね。

食べ進めていくと、想像以上にボリュームがあって悪くないです。

ポテトとセットで頼んだのでかなりお腹いっぱいになりました。

想像以上の量でかなり満足です!

オニオンは増えているのかわかりませんが、きっと増量されていたものだと思います。

続いてチーズバーガーのピクルス増量版です。

チーズバーガー ピクルス増量

マクドナルドの裏技でチーズバーガーを無料でピクルスを増やしたチーズバーガー
ちゃんとピクルスが2枚入っています!

これは嬉しいですね!
マクドナルドのピクルスは大好物なので、無料で増やせるなんて嬉しいです!
今回初めて試したのですが、もっと昔からやっておけばよかったです。

大好きなピクルスが多めに食べられて大満足です!

ということで、サムライマックは初挑戦で、なかなか美味しくいただけました。
ボリュームもかなりあるので、お腹いっぱいになりますね!
初めての無料でできるマクドナルドの裏技で、野菜を増やすことにも成功して大満足です。

チーズバーガーに至っては無料でできるマックの裏技でピクルスを増やすことができて、とってもお得な気分。(実際お得ですよね(笑))

このマクドナルドの裏技はかなりお得ですよね。

知ってると知らないとでは全然違います。

これからもマックを食べるときはこの無料でできるマクドナルドの裏技でどんどんお得に食べようと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • サムライマック
  • ハッピーセット チーズバーガー

お店の情報

【店名】
マクドナルド

コメント

タイトルとURLをコピーしました