クリスプサラダワークスで1つ無料!裏ワザやオススメ具材も | クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店

クリスプサラダワークスで1つ無料!裏ワザやオススメ具材も | クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店

新型コロナウィルスのオミクロン株の増加に伴い、自粛生活を余儀なくされたので、恵比寿辺りでテイクアウトができるものを探していて、久々にクリスプ サラダ ワークスを食べることにしました。

なんと、1つ買うと、もう1つ無料というキャンペーンをやっていたのです!

以下抜粋です。
「CRISP APPをはじめて利用する方限定で、サラダを1つ買うと、もう1つもらえちゃいます!CRISP APPで好きなサラダを2つ選んだら、カート画面でプロモコード「1moresalad」を入力すると1つ分が無料に!」

これは嬉しいですね。

場所は恵比寿駅の東口からスカイウォークでガーデンプレイス方面にでてSAPPORO本社の方に歩いて行った方にあります。
クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 外観

以前は、カーヴィーダンスで一世を風靡した樫木裕実さんのお店?よく行ってたお店?のアジア料理「カフェ・マングローブ 恵比寿店 (cafeMANGROVE)」があったところです。
カフェ・マングローブ 恵比寿店 (cafeMANGROVE)もお気に入りだったのですが、だいぶ前に閉店して、クリスプサラダワークスになりました。

クリスプサラダワークスは、もともとメニューが決まっているものや、自分でカスタマイズしてサラダを作ることもできます。
また、もともと決まったメニューの中のものでも、具材を変えてカスタマイズしたりすることもできます。

決まったメニューをカスタマイズする際は、ベースは1種類変えられ、トッピングは値段が同じものの中で、2種類変えることができます。値段が違うものに変更する場合は、プラス料金がかかります。

カスタマイズで作っていくのもよいですが、デフォルトのメニューからでも、2種類のトッピングが変えられるので、自分が食べたいものに一番近いデフォルトのメニューから変更するのがおススメです。

もちろんドレッシングも変更することもできますし、なんと、ドレッシングも無料で1つ追加できます!
なのでドレッシングは2個選んで2つもらうことができます!

そして、裏技として、ドレッシングを多めというと、多めに入れてくれるのです!

食べてるとドレッシング2個でも足りなくなる時があるので、この、「ドレッシング多め」の裏ワザは結構いいですよ!

塩、コショウも無料で追加してもらえます。

今回は複数日にわたって食べたものを紹介していきます。

FARM BOWL ファームボウル

クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 FARM BOWL ファームボウル

<FARM BOWL ファームボウル>
ワイルドライス+雑穀米、ほうれん草、グリルドチキン、ホワイトチェダーチーズ、スナップエンドウ、グリルドコーン、アーモンド、キャロットチリビネグレット

カスタマイズとして、「ワイルドライス+雑穀米」を「ロメインレタスとワイルドライス」に、「グリルドコーン」を「スパイシーブロッコリ」に、「アーモンド」を「セロリ」に変更しました。

無料で追加できるドレッシングは、ドレッシングシーザーを無料で追加してもらいました。

今回ご飯入りのものを初めて頼んでみましたが、ご飯が入ることにより、ボリュームも増え、とっても美味しいです!

野菜も新鮮で色々な種類が食べられて大満足です!
セロリがいいアクセントになっていいですね。

ドレッシングはシーザーがすごく美味しく、アンチョビ?っぽい深みのある味がしました。
キャロットドレッシングも悪くないです。

ご飯入りなので、かなりお腹いっぱいになりました。これはすごくおススメです。

みんなのYAP123

クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 みんなのYAP123

<みんなのYAP123>
ロメインレタスとワイルドライス、グリルドチキン、スパイシーブロッコリ、ロースト豆腐、トマト、ボイルドエッグ、バルサミックビネグレット

カスタマイズとして、「ロメインレタスとワイルドライス」を「ロメインレタスとほうれん草」に、「トマト」を「スナップエンドウ」に、「ボイルドエッグ」を「ブラックビーンズ」にしました。

ドレッシングは「バルサミックビネグレット」を「クリーミーシラチャードレッシング」に変更しました。さらに追加でクリーミーシラチャードレッシングをいただいたので、クリーミーシラチャードレッシングが2個になりました。

こちらも、野菜たっぷりで美味しいです。

ライスは入れませんでしたが、グリルドチキンが入っているのでボリュームたっぷりです!

クラシック・チキンシーザー

クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 クラシック・チキンシーザー

<クラシック・チキンシーザー>
ロメインレタス、グリルドチキン、パルメザンチーズ、トマト、自家製クルトン、シーザードレッシング

シーザーサラダは、昔食べたときの一番のお気に入りのサラダです。

カスタマイズとして、「トマト」を「シラントロ(パクチー)」に、「クルトン」を「セロリ」に変更しました。

ドレッシングは、バターミルクランチドレッシング追加しました。

バターミルクランチドレッシングは、ミルクなどをベースとしたドレッシングです。
食べてみると、ヨーグルトサッパリの中にバター感ありました。

個人的にはシーザードレッシングの方がいいですね。

トマトをパクチーに変更しましたが、パクチーはシーザードレッシングにはあまり合わなかったので、このサラダにはパクチーはなくていいかなというところです。

しかしシーザーサラダは一番好きなので美味しく食べることができました。

スパイシー・バイマイ

クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店 スパイシー・バイマイ

<スパイシー・バイマイ>
ロメインレタス、グリルドチキン、キャロット、スパイシーブロッコリ、レッドキャベツ、シラントロ、サンフラワーシード、クリーミーシラチャードレッシング

カスタマイズとして、「キャロット」を「アーモンド」に、「サンフラワーシード」を「ボイルドエッグ」に変更。
ドレッシングは、「クリーミーシラチャ―ソース」を「キャロットチリビネグレット」に変更しました。
そして、ドレッシングはレモンタヒニを追加しました。

レモンタヒニドレッシングは、胡麻レモンドレッシングみたいな感じです。
食べてみると、濃厚だけどレモンでさっぱりしていました。ニンニクも入っていて、インパクトのある味ですね。

ニンジンドレッシングはホテルのビュッフェみたいな味で美味しいですね。

色々な野菜が入っていてヘルシーに美味しく食べることができました。


久々にクリスプサラダワークスを食べましたが、すべて大満足です!

ライス入りのサラダを今回初めて食べたのですが、ライスを入れることによってボリュームも増えて、1つでお腹いっぱいになります!
そして、あれだけの新鮮な野菜の量がいっぺんに食べられて、あの値段であれば十分アリなんではないでしょうか。
すごくコストパフォーマンスがいいと思います。

駅から離れているのにつぶれないも納得です。

個人的なおススメの具材としては、「グリルドチキン」と「セロリ」です。
そしてドレッシングは「シーザードレッシング」がおススメですね。
すごく美味しいです!

とにかく美味しく、たくさん野菜が食べられてヘルシーなので、すごくお気に入りのお店です。

また野菜をたくさん食べたいときに利用すると思います!

今回食べたメニューと評価

  • FARM BOWL ファームボウル 1,295円
  • みんなのYAPをカスタマイズ 1,295円
  • クラシック・チキンシーザー 1,295円
  • スパイシー・バイマイ 1,295円
  • 総評 ・・・8点(キャンペーンで1つ無料の時であれば9点)
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
クリスプ サラダ ワークス 恵比寿店
【営業時間】
11:00~22:00
日曜営業
【定休日】
第2月曜日
【住所】
東京都渋谷区恵比寿3-29-16 ABCアネックスビル 1F
【電話番号】
03-6721-6725
【交通手段・アクセス】
恵比寿駅から620m

コメント

タイトルとURLをコピーしました