上野で昼飲みもできる!なんと大根おろしが食べ放題!アツアツ激ウマ天ぷら | 地魚屋台 浜ちゃん 上野店

上野で昼飲みもできる!なんと大根おろしが食べ放題!アツアツ激ウマ天ぷら | 地魚屋台 浜ちゃん 上野店

御徒町の中華珍満(チンマン)であっさり五目麺を食べた後、さらに軽く飲んでいこうということになりました。

アメ横界隈にある「地魚屋台 浜ちゃん 上野店」というところに行きました。

11:30からオープンしているので、上野で昼飲みもできるお店です。

普段は並ぶくらいの人気のお店だそうですが、土曜日の20:50くらいに行ったところ、すぐ入れました。

外にも席が出てて、かなりにぎわっていますね。

お店中に入ってもかなり人が多く、上の席に通されました。螺旋階段で上の階へ。
地魚屋台 浜ちゃん 上野店 2階席

メニューはこのようになっています。

地魚屋台 浜ちゃん 上野店 メニュー

地魚屋台 浜ちゃん 上野店 メニュー
地魚屋台 浜ちゃん 上野店 ドリンクメニュー

こちらでの名物というかオススメは天ぷらです。

天ぷらの注文方法は、テーブルの上に注文票が置かれているので、ボールペンで食べたいネタの数を書いてスタッフに渡します。

地魚屋台 浜ちゃん 上野店 天ぷらのメニュー(注文票)

地魚屋台 浜ちゃん 上野店 天ぷらのメニュー
こちらの紙に食べたいものを食べたい数を書いて店員さんに渡すだけです。

ビールと、天ぷらの紅ショウガ、レンコン、キスなど適当に頼みました。
串揚げで頼むものですね(笑)

しばらくすると天ぷらが運ばれてきました。
地魚屋台 浜ちゃん 上野店 天ぷらと大根おろし
えっっっ、何この量の大根おろし!?

めっちゃくちゃたくさん入ってるじゃないですか!

ここの注目すべきは大根おろしです!

天ぷらを注文すると大根おろしが来るのですが、なんと、その大根おろしが食べ放題なのです!

こんなにたっぷりの大根おろしが来るのです。大根何本分でしょうか!

嬉しいサービスですね!

この大根おろしを天つゆの中にたっぷり入れて天ぷらを食べることができます。
地魚屋台 浜ちゃん 上野店 天つゆに大根おろしを入れたところ

早速食べてみると、天ぷらはどれを食べてもとっても美味しいです!

揚げたてなので、アツアツ食感もよく美味しいですね。人気というのも納得ができます。

もちろんたっぷりの大根おろしと一緒に食べると、さっぱりいくらでも食べられてしまいます!

麺つゆは椎茸の味ですが、美味しいです。

途中天つゆがなくなっても、店員さんに言えば足してくれるので安心してください。
地魚屋台 浜ちゃん 上野店 天つゆ

この味であれば人気というのもわかりますね。

あとはとにかく大根おろしです!

人生であれだけの量の大根おろしを食べたのは初めてかもしれません(笑)

天つゆと大根おろしだけでも十分おつまみになります!!

お値段はちょっと高めですが、大根おろし食べ放題で、天ぷらも美味しいので、とっても満足です。

混んでいる理由がわかりました。

お昼から飲めるというのもポイントですね。

機会があったまらた行きたいです!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • 天ぷらその他アラカルト ・・・8点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
地魚屋台 浜ちゃん 上野店
【営業時間】
[毎日]
11:30~23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
日曜営業
【定休日】
無休
【住所】
東京都台東区上野6-9-13 ピッツビル 1F
【電話番号】
03-5807-8413
【交通手段・アクセス】
上野駅から徒歩2分
御徒町駅から徒歩7分
京成上野駅から212m

コメント

タイトルとURLをコピーしました