すし銚子丸のお寿司はコストパフォーマンスが良すぎ!!

すし銚子丸のお寿司はコストパフォーマンスが良すぎ!!

さて、鎌倉旅行も終わりその夜何か食べようということになり、「すし銚子丸」に行くことにしました。

以前行ったときは、すごく美味しく、とても回転ずしのレベルとは思えないくらいでした。
そこから大分時間がたって、久々のすし銚子丸です。

基本お店は予約できないので、行って待つことになります。
店舗によってはネットで順番待ちの受付をしてくれるお店もあるようなので、行くお店を確認してください。

店内はお寿司が回っていますが、店員さんに注文するとその場で握ってくれます。

このお値段で職人さんが握ってくれるなんてすごいですよね!

そしてネタも新鮮で大きいし、シャリもとってもおいしいのです。

早速色々食べました。

すし銚子丸のお寿司

すし銚子丸のお寿司1
すし銚子丸のお寿司2
すし銚子丸のお寿司3
すし銚子丸のお寿司4

なんとウニとイクラがのった軍艦3貫盛りもあります!!!
すし銚子丸のお寿司5
こんな贅沢な軍艦セットないですよね!

すし銚子丸のお寿司6
すし銚子丸のお寿司7

どれもこれもほんっっっとにおいしい!

これが回転ずしのレベルなんて信じられません。

スシローより値段は張りますが、その分の価値は十分あります!

いっぱい食べたかったのですが、ネタも大きく、そんなに食べられませんでした。

それくらい、1つ1つのお寿司のネタも大きくレベルが高いということですね。

すし銚子丸はコストパフォーマンスががよすぎです。

回転ずしのお店の中では相当レベルが高いですね!

スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司などの激安回転ずしと比べると、ちょっとだけお値段も高いですが、その分の価値は十分あります!

本当に美味しいので、ぜひ足を運んでみてください。

また行きたいと思います!

ごちそうさまでした!

今回食べたメニューと評価

  • アラカルト 約2,000円・・・8.5点
(※10点満点)

お店の情報

【店名】
すし銚子丸
【定休日】
基本無休(HPまたは店舗にてご確認ください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました